スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめ姫到着!直前レポート

今日はちょっと
うめに会う時はだといいな

今日は仕事帰ってきたら うめたんに会えます

仕事に行く前に
うめトイレをセッティングして、
おもちゃを入れた おでかけカゴを用意して、
ゴミも捨てて・・・

なんだか気ぜわしい



そうそう!
これを試したのです!


ペットゆたんぽ

ペットフ〜ドはド〜ィマン♪ですよ
多少の疑惑・・・ほんとに8時間もあたたまっていられるのか!?
検証するために、1階でチンしてきました。

 ほうほう! 有言実行の努力的構造。

 ほうほう。ぬくぬく。

そして。 座らせてみた。
・・・・・

なんか、ちがうよ〜!?
なんだか、いろんなところが いろんな感じで、ちがうよ〜〜!?

まぁ、また反転させ忘れなんですけども

やはり 低体温のあみぐるみなんかじゃ持続性もなにもわかったもんじゃない

かといって わたしがほんじゃあ・・・
と ペット用湯たんぽの上で丸まるわけにも行かず・・・

しばらく足置きのようにしてたのですが、
いやいや・・・ ずっとは無理!でして・・・

結局、検証 失敗!! ブーングですよ、自分に。

この 検証のつづきは、
うめしゃん、本猫にしていただくことになりそうですよろしくねっっ


スポンサーサイト
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。