スポンサーサイト


ねこバカ炸裂

春のにおいでもしますか?うめさん



にゃんこはだいたいビニール袋なるものが大好きですが、
うちのうめちんも例外ではございません




たのしそうね、うめめ


そんなものでよければさしあげますとも
欲がない子でうれしいわ、まま


いや、そういう使い方はさすがに困りますけどね


あうっ
いつものうめちゃに戻って〜


はい決して・・
ただ、一応危険回避のためにもち手のわっかを切り落とそうと思いまして


・・・と、こんな調子でずっと。
よほど気に入ったのか、まったくビニールから出てこず
ひざの上に乗せてもそのまま・・・


楽しそうでございます


はいっもえっ

はぁ〜
かわいすぎて 癒されますよ
、うめさん


そうしてそのままご就寝
たのしかったね、うめちん


にゃんこの飼い主たちはだれも我がニャンコが大好き だと思いますが、
ねこバカに関しては、我がニャンコがどこのニャンコよりかわいい と思うものでございます
わたしもそのねこバカ親ばか街道まっしぐらで・・・

今回のGWも、実家帰省はあきらめ、
近場でうめを連れてどれほどのものかをちょっと試してみようかと考えました
ずっとかごの中はかわいそうなので車の中では離してハーネスでもつけようかとか、
友人にも相談しながら、出来るものなら訓練して、
今度夏の帰省に大阪に連れて行ければ・・・
ともくろんでおります。
もちろん、うめの具合次第なので、かなりストレスを与えそうなら辞めておきます。
あと、来月の病院で先生にも相談してみつつですけど・・・

出来れば順応性の高い子猫のうちに・・・


ぽちっと応援、アドバイス、おねがいします にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
                                                    にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます♪
心強いお言葉をいただいて、ほんとに励みになります!


実家には本当は無理やりでも連れて行きたい気分なんですけどね~・・・
やはり自分の気持ちよりうめのストレスを考えるとどうも・・・(^^;)
母も楽しみにしてたんですけど、私の準備不足です。
無理に連れてゆくと姑さんに猛反対されるし(^^;)←普段なんでもOKなのに、うめ事は口うるさいのです

夏はなんとか・・・!
ダメなら前飼い主さんにお願いしようかと思案中です。
分かってたことですが、ものすごい悩んじゃいます(^^;)

Unknown

袋って大好きですよね。
あ、ビニール袋の持ち手のわっかの部分に首いれますよね。
前、ビリだったかな、パニックになって走り回ってとってあげることもなかなか出来ずに困ったことがあります^^
うめちゃんの巣なんだ
実家に帰省はやめることになったんですね。
渋滞もありますしね。
今くらいが程よい大きさで連れて帰りやすいですけど仕方ないですね。
またの楽しみということで。

ハーネスつけてお散歩ですか。私もそういうの夢ですけど。
昔、な~ちゃんを連れてぷ~とお弁当もって出かけたことがあるけど、ビビッてカゴからでてこなかった
いか丸ならさっさと歩き回るかもしれない。
うめちゃんならぜーーーったいみんなが可愛いって言ってくれると思います。
私も大ファンですから^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

