スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプチ リフォーム作戦〜♪

所用で松江まで走ってきました

 でね


 ♪松江良いとこ 一度はおいで〜♪←有馬温泉のCMより

ほんとはね、宍道湖を撮りたかったんですよ!
今日はほんとにいい天気 だったし、ものすごく素敵な景色なんですから!
でもね、車運転しながらの撮影はとっても難易度が高いんです!
てゆ〜か、危ないから運転しながら撮っちゃいけないんです!
 

・・・ようは車停めて撮るのが面倒だったんです。。暑かったし 
今度、撮ろうと思います
わたしの目にはちゃんと焼き付けましたうひゃひゃ

さて、ついでに うめが来る前にしなければならない2つのこと をするために、
またまた100均で こぎゃんもんを買うてまいりました

その?
 きゅうちゃくか〜ぺっと〜〜(てれれれってれ〜♪)

じつはうちにある余った棚
昔はTVなんぞが居座ってたものですが、、時代の波に押されてただの冷たい棚 になってしまい。
物置にしても冷たすぎて うめちゃもきっと寄り付かないだろう と思われたため、
リフォーム?デフォルメ?しよう と思いました
そして これ!!  

ほうら! いかにも温そうな カーペット仕様に早変わりすぅ〜てきぃ〜 
サイズも、なんだかすいませんねぇってゆ〜くらいピッタリ で。
しかも、まったくもって ノーカット  でございましたしゅ〜てき〜

これも  エコ ですかね

なんだか ほぼ自己満足な上に、 
100均とはいえ 買いまくるという・・・悪い癖です
ストレスですよ、ほら、ストレス発散

  ←ちゃんとね、だんなさまの おやつも買ってきたからどぅふっ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。