

クライマークライマー(連写で遊ぼう 3)

 なぜうめさんが カーテンを登るか というと・・・
そこに山があるから〜  的な理由でありまして
実際この画像は降りているところなんですが・・・
なんとも器用に 両手足をガッツリカーテンに食い込ませて上り下りされます
 どうやら テンションの上がった時に 登るようでして
きっとどこの にゃんたちも  一度は挑戦する技かとは思います
うめさんの場合、登ったものの降りれない ということは一度もなく
それゆえに 飼い主も放置するもんですから、がんがん登るのです・・・ え?


・・・どうやら 眠い時にも登るようで
寝る前の ぐずりの一環で暴れまわった挙句にも登ります
  
 あ、はい すいません
 まちがってフラッシュたいちゃいました

いったい 何キロまで耐えうるのでしょうか
現在 うめさん 
 2.4キロ

でっかくなっちゃった〜
   
 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
ぽちっとな


comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

いつもホントにありがとうございます♪
やっぱり 登って降りられるのは な~こさん的にもすごいんですか??
なんか うめの特技になりそう(^^)
このままカーテンが壊れなければですけど・・・
1年後ぐらいには 昔はね~できたんだよ~!と昔自慢になりそうです・・・

母の日のは、ホント普段な~んにもしない嫁なんで 一種のお詫びです
なんだかお恥ずかしいことです

tsukizoさんへ

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます(^^)

リンク、ぜひぜひ!
てか、とうにわたし貼らせてもらっちゃってます!
もしかして、許可とってなかったのかな・・・ごめんなさい

ブログタイトル、かぼちゃからインコにしたんですね!tsukizoさんらしくていいかも♪
また栞もしたいですね!

Unknown

うめちゃんってカーテン登って降りてこられるんだ!それすごいね。
でもそろそろ体重が増えてきたらカーテンレール壊れるかも?あはは。

うちは何かから飛び飛びでカーテンレールにのってるのを何度か見ましたが、気づいたときにはカーテンレールの端っこが少し垂れ下がってました。

↓眠そうなうめちゃんの顔が最高。
そのぼんやりお目目がとても好き
母の日はかけこみでとりあえずお花を贈った私。
きちんと考えられた上にラッピングまでされて尊敬します^^

こんばんは。

おじゃましてますっ。
うめちゃん登りまくってますね~
いっぱいに伸びた手足を見ると、結構な
運動量になるんでしょうね
一生懸命で可愛い

今度リンクさせてもらっても良いですか?

それと、私のブログのタイトルを変えたので
ご報告させて頂きますね。すみませんです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

