スポンサーサイト


ついにうめの避妊去勢日決定!(今回の画像は本文と無関係です)

おはようございます
今朝は5時からのうめぱんち炸裂でした
丸手ぱんちなんですけど・・・知ってか知らずか
爪がちょろっと出ておりまして・・・
ちくっとしました
・・・うめは寝てくれ



そんなわけで、今日も寝不足です
そしてこの寝不足の状態で
本日はわたくし、会社の健康診断でございます



検査内容は詳しいうと年齢がダダバレしますので
伏せますが、今年から項目が増えております


ああ、自分が痛みフェチだったらどんなに楽だろう・・・


そう思ってやみません



痛い といえば・・・
昨日はうめの病院に 手術の予約を入れて
心が痛みました


これはしょうがないことなので、
そんなに胸を痛める必要はないはずなんですけど、
怖い思い・寂しい思いをさせてしまうだろう ということに対して
やはり 心が痛みます



日取りは 来週月曜日です
うめ行き付けの病院は オスメス関係なく避妊去勢のときは1泊だそうなので、
昼前に連れて行って、次の日の午前中に迎えに行くシステムです


うめの性別は ちゃんと見てもらって
来週月曜日にはっきり確定することと思います
これで1ヶ月の悶々生活から開放されるわ〜


当日は朝ごはんは抜き
今のわたしと同じです
水すら飲めないのは(わたしだけ)ちょっと辛いです



うめさん、がんばってくれるかなぁ〜
きょとんとしてるだけに・・・
心が苦しくなる時もあります


でも、どのにゃんたちも切り抜けてきていること
うめさんのためでもあるし。
ままがしっかりしないといけないね



てなわけで、まずはわたしがちょっくらがんばってきます



のほほ〜ん

がんばるうめにぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

な~こさんも同じように悩んだんですね
そりゃそうですよね~
なるべくなら痛い思いをさせたくないのが親心!
でも、いまやすっかり肝っ玉母さんですね(笑)ステキです♪

うめのいない夜・・・
うめが来る前は当然だんなと二人きりだったわけですが・・・
いまやうめがいて当たり前ですから(^^;)
やっぱ 寂しいでしょうね
唯一、朝早くに起こされないのが 慰め?となりそうです(^^)
せっかくだからだんな様に甘えてみようと思います(*^^*)♪でっかい猫で申し訳ないですが・・・

Unknown

うめちゃんついに手術日決定したんですね。
頑張れっうめちゃん。
それにうめまま
私もね~、な~ちゃんの時は初めてだったしどれだけするかしないか悩んだことか。
でもにゃんずの体のためにもしたほうがいいということで納得し、その後の子達はもう…
はい、時期がきたのでいってらっしゃ~いみたいな。
そうだ、ついにうめちゃんが男の子か女の子かはっきりするんですね。
さてさて、どっちかな。
どちらにしても1泊なんですね。
1匹のときはそりゃいない夜は寂しいですよ。
でも旦那様と二人っきりじゃないですか
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

