スポンサーサイト


来年の結婚記念日は・・・

たまに、掃除機がめんどくさいなってときには
フローリングワイパー なるもので
っさっと済ます時があります

掃除機は音がするので苦手ですが

フローリングワイパーは無音なので
少々 強気です

お。
どいてくれたまえよ


実は
話はまったく違うのですが、
21日、4回目の結婚記念日でした

この、なんの特徴もない日を、
わたしたちはつい忘れがちでして・・・
とくにどちらかの誕生日でもなく、何かの記念日というわけでもなく、
たんに・・・そのときに流行っていた細木和子にちょっと影響を受けてしまい・・・
5月の良さげな日を選んだのでした

言いか悪いか?よくわかりませんが、
この4年間、けんかもなく、仲良くし続けておりますかずこ、ありがとう

で。
記念日なので、外食でもしようか?ということになり、
はてさて、何食べよう?と考えたものの、
とくにこれ食べたい!というものもなく
つまんない夫婦ですみません

結局 近所の回転寿司

・・・いいのさ。
毎日が記念日だもん

・・・なんですか?うめさん



わあぁぁぁぁ・・・
当たる!きっと当たっちゃうよ〜


 まいっにち〜が すぺっしゃ〜♪
by 竹内まりあ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます
私事ですみません
今朝起きたら(二度寝で昼前ですが
ホワイトボードに、
「おめでとう、これからも仲良くね
と書いてありました。
義母か義父が書いてくれたんだと思います。
子供がいない家庭ですが、優しい義父母と夫とうめがいるのだから、自分にはもったいないくらいの幸せだと感じました(^^*)

そんな話は置いといて・・・
そうなんです、いよいよ明日
めめさんの手術です
いざ病院に行ってみないと
自分自身どんな反応になるやらわかりません

うめが試練を受けるなら
わたしも試練を受けるつもりで耐えます
まんまのお皿は置かないようにしてみます(^^;)
ないとかえって 寂しいかしら

Unknown

結婚記念日おめでとうございます
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね。
うめちゃんが来てますます夫婦仲がよくなったのでは
ま、うちも猫がいるので話題といえば猫に始まり猫に終わるって感じですから。

話はかわり、掃除機は私もうるさいので好きじゃなく、というより掃除自体が好きじゃなく、いや毎日忙しすぎて掃除する暇がなく…
なんといいますかごくたまにまとめて掃除するだけなんではっきり言って人がすぐ来ても招き入れられません
ぷ~は多分すっかり慣れたんだと思います。

うめちゃんそろそろ手術だ。
うわ、思い出しちゃったな~ちゃんを手術に送り出した日、まんまのお皿がからっぽで泣きそうになったことーーーー
手術後、朝早起きもなくなるとベストなのにね~。
私も毎日それで悩んでしまった頃、寝る前にひたすら遊ばせてみたりいろいろ試しました。
でもおかまいなしですよ、にゃんずは。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

