スポンサーサイト


うめ、無事生還☆〜悪臭?と共に〜

うめが無事に帰ってきました〜〜〜
はぁぁぁ うめちゃ〜〜〜ん


帰りの車の中、
うめはずっと鳴いてました

病院から出る時からずっと。
声が枯れるほどに・・・



よしよし〜
よくがんばったよ〜
えらいぞうめちん

ですが・・・
部屋に帰って それ〜!とかごのふたを開けてみると、

あり?

お漏らししてました

確かにあの鳴き声は、うめが ちっちしたい時の声でしたが・・・
そしてわたしも、そうかな〜?と思って確かに、
シートしてるから してもいいよ!とは言いましたが・・・

〜〜て、ことは

上のうめの鳴き声は、




・・・だったのかもしれません

かごから出たうめは ちっちまみれ全身から「ちっち臭」漂
まさに しょん便くさい猫 となって帰ってきたのでした



終始舐めまくりです

こっちが拭こうにも、興奮してて
まったく拭かせてくれず
落ち着くのを待つしかなさそうです・・・
あ〜わたしの大事なうめが自分のチッチ舐めてるよ・・・


・・・元気そうで、ままは嬉しいよ・・・



今日ほど うめを風呂に入れた日はない
後で全身シャンプータオルだわ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

後半へ続く

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

いやいや!わたしが載せた画像が中途半端だったんですよ!
もっと うめの足をが~~!っと開いて
真正面からがばっととればもう少しは
ちゃんと見れたかも(^^;)

ほんと、すいません(TдT)
ぷ~さんにかえって申し訳ないことしました~

でもたしかに うめは顔も細身だし、
体重も女の子かと思うほど少なく・・・
手術もできるのか?と思いましたが、
その辺は何も触れられずでした。
わたしもタマが日々大きくなるのを見てはいましたが、やっぱりもしかしたら女の子?と思うくらい うめは華奢ですもの。
いかちゃんや他の猫ちゃんみても、6ヶ月の体重、少なかったんですよね・・・
まぁ、いかちゃんは もともと大物気質なんですが(^^)
関心持ってみていただいて、本当にありがとうございます。
な~こさんたちに見ていただいてアドバイスいただくと、ホントに励みになります!
これからもよろしくお願いします!

Unknown

わ~い、うめちゃんお帰りぃ。
ちっこガマンしてだけど限界がきたんだね
シャンプーできるといいのにね。

それにしても男の子だったっていうので、今日もぷ~と話題にのぼり「ほんと男だったの?」と猫歴の長さゆえか落胆したような声が…
うめちゃんはお名前が「うめ」だからどっちでもよかったよね~。

うめちゃんもうめままも旦那様もみんなお疲れさまでした~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

