スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめぱぱの肩のり


うめ、朝の日課
このため 外が見やすいよう、お義父さんがすだれの下をあげてくれました
よかったね、うめちん

そんな、家族に愛されるうめめ
体重はそう大差ないのですが(依然2.4キロ)
それでも ちょっと大きくなった感じがするようで
近頃だんなさんの うめの抱き方が変わりました

 うめさん、ちょっと優越感?
 
確かに こうすると 半分肩のりなので
軽い

うめさんにとっても違う世界が見える 

 

いつも連写で撮るよう カメラが設定されているのですが
見たら後半 笑ってました こわっ

ぱぱの肩からなら 狙えます 
         
いつも見上げていた 電気の紐
先に ひよこがついているのですが
 ←いつも嘲われています

くやしいので 紐にやつあたり 

 いいのか、それで

さりげにわたしも 肩のりをさせてみたのですが

居心地が安定しないのか?すぐに降りられちゃいました
わたしの場合はいつまでも 赤ちゃん抱っこ です・・・
まだまだがんばれますよ〜

うめがもっと大きくなって 5キロ6キロ・・・
なんてことになったら、抱っこも苦痛になってしまうんだろうか・・・

元気に大きくなってほしいけど
いつまでもこのままでいてほしいとも思うのでした


寝る子は育つんだよね? 
手のひらサイズの子猫がホントに大きくなるもんですにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ごめんなさい!前回コメントいただいたときの返事コメント、なんと保留になってました(@△@)!
公開にしておいたので、また見てやってください!
せっかくいただいてたのに、無愛想なことになってしまってすいません(汗汗)

さて(^^;)
肩のりは未体験?てことは普通はあんまりしないのかなぁ・・?
普通に抱いたら重いですか?
やっぱり4,5キロってけっこうな重さですよね・・・
でも(^^)
両手にひとりずつ乗せたらいい筋トレになるかも!!

うめはちっちゃいタイプなんですかね~?
元気ならそれでいいんですけど、ますます外には出せません(^^;)
いっぺんに死んじゃう(T△T)

記事などでリンク?しちゃうことけっこうありますね!
ヨーグルトとか?
光栄です♪
またリンクしましょう!(どんな誘いだか^^;)

Unknown

肩のリかわいいですね。
これって未体験。
笑ううめちゃんがちーと怖い??

今気づいたけど「秘儀」って言葉、私も昨日の更新記事で使ってた~。ここで目にしたからかな。記憶の片隅にあったとか…
あ、すみません余計なことでした。
それにしてもうめちゃんはちっちゃくて可愛いね。
きっとちっちゃめの猫ちゃんなんですよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。