スポンサーサイト


ガセネタかっっ



昨日書いた うめの心配な左手



元気にしてるけどホントは痛いのでは
くじいちゃうのでは


と心配が尽きませんだいたいに心配性でうるさい



最近 となりのお義母さんたちの部屋の窓がお気に入り
よく飛び乗ってるんですが・・・

これが
 ちょっと高いんです

測ってないんですが、
今までのうめさんのポジションの中で一番高いと思われます
もちろん、ネコタワーよりも。

そこに下から一気に飛び乗れるようになったのですが、
降りるときにくじかない?と心配

猫だから・・・とは思うんですけどね

でも、
うめさんてば 人の心配をよそに・・・


元気で



元気で



・・・あれ?



ちょっと 率先して左腕使ってないですか??



家族で あ〜でもないこ〜でもないと
いっていたのに、昨日の夜から今朝にかけて、
普通じゃありませんか

昨日の朝は思いっきりひきずってたよね うめさん



あら やだ

・・・
なんか ほら吹きばあさんみたいになっちゃったよ わたし

いや、ほんとにびっこひいてたんですよ
心配で写真に撮る間もなかったんで
証拠と言う証拠はありませんが

・・・・
うわ〜ん


わかったのは うめさんが若干左利き?
・・・てことぐらいです。 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

そういえば!
噂で聞いたことありますよ、演技する猫!

行きつけの病院にも電話で聞いてみたんですが、もし片足上げたまんまとかが続くようなら来てくれと。
そうでないなら様子見ててもいいでしょうと。

うめさんも演技なのかなぁ?
そうだといいなぁ・・・
今朝もちょっと左を上げてますが、
ねこじゃで釣ると思いっきり普通に釣れてます(苦笑)
今日はじっくり観察したいと思います。
爪も切らないといけないし・・・
じっくりと・・・!

一緒に心配してくださって、ありがとうございます!やはり頼りになるわぁ♪

Unknown

うめちゃんどうしたのかな。
何もなければいいのにね。
びっこといえば、うちのな~ちゃんも2回ほどありました。
片手をあげて…
結果的にはな~ちゃんの演技ということになりましたが
な~ちゃんは、気をひくときにたまに演技する猫なんです
びっこと、あとは死んだふり。
びっこだって最初は私もとても心配して病院へいこうかと言ってました。
死んだふりのときは、ほんとに何度声をかけても耳をピクッとさせることもせずだったので
マジでついにと思いました。

うめちゃんも同じようにシャレでやってたら笑って済ませられますよね
あ、でも爪が痛いとか足の裏になにかあるとかかもですよね。やっぱり心配。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

