スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめうめ探検隊♪

2回目の朝

だんなっちとわたしの布団を行ったり来たりしながら
2人と1匹で川の字になって寝ました
川の字のまんなかがhbn←本日の うめ作

川の字の真ん中がかなり小さいんですけど〜

さて。
初日のうめさんに、せっかく建設したキャットタワーの視察 をしていただきました

いかがですか!?うめさん 
どうやら 付属のねずっぱちにはまったくもって無関心のようです

 さらにはキャットタワーに隣接したタワー(?)に、関心は移行

キャットタワー、不評です

で、では〜
猫は穴蔵が好きということで、
キャットタワーの穴蔵へご案〜内〜


半無理やり

おもちゃで釣っての、ご入〜場〜!


窓際で寒いせいか、キャットタワーには 無関心のようです。。。
夏に向けて 期待しましょう

いまは3月といえど まだ寒く、
彼女の関心は もっぱら


  ストーブのようですくすくす





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。