スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい衝動買いと かわいいうめ


なぜか毎晩繰り広げられる 
お風呂前のプチ運動会

(夫はパンイチなので加工してます


さてさて。
また100均で衝動買いです。

通路にこんなもん置いてあると、「買うてまうやろ〜〜です


いけません。

だって、かわいいじゃないですか、動物たち


履けるもんなら 履いてみそ

でも、実際わたしが履いてみると・・・

いい大人が・・・ちょっと恥ずかしいです



そうそう  かわいいと言えば、
最近朝が楽しみなんです。
なぜなら・・・

たまにこんなことになっているから。

明るい時間に写真撮れました

はう〜〜〜〜〜


あ、起きた


ねむいでちゅね〜そうでちゅね〜
☝嬉しくて、つい崩壊



はう!!
悩 殺 


うめくん、きみは我が家の悩殺☆美キャットだよ
男の子だけどね


ままはバカだね〜
あはは〜そうだね〜 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます(*^^*)
添い寝の写真は自分で撮りました。
小声でだんなに「カメラカメラカメラっ・・・!」って叫んで(笑)

うめのコロコロっとする姿とかはホント、何回見ても飽きず、同じようなのあるくせに 何枚も写真撮ってしまいます(^^;)
添い寝はその中でもピカ☆イチですね!
その添い寝は今のところ、わたしにしかしません。
たまにだんなの足元で寝ることはあるみたいですけど(^^)

でも、胸に乗られると痛くないですか?
3キロのうめでさえ乗られたらズシンと感じるのに、いかちゃんが乗るとは・・・!
にゃんずにとっては大好きなままのそば♪なんでしょうけどね(^^;)

暑かろうと重かろうと寝起きだろうと、
にゃんたちのかわいさには毎回癒されちゃいますね♪♪これだからニャンとの暮らしはやめられない・・・(≧∀≦)!

クレママ☆さんへ

いえいえ!
間違えて当然かとおもいます(^^;)

だいたいに、最初は女の子ですっていうことで知人から譲り受けたので、
6ヶ月の去勢の際に病院で白黒はっきりしたぐらいなんで(^^)

最初からですが、顔も女の子みたいだし・・
7ヵ月半の今でも顔は小さいままだし。
クレちゃんのほうがよっぽど貫禄ありますよ(^^)
ネコ社会では ヘナチョコもいいとこですが、うちら的にはこっちの方が望みなんで満足してます♪
名前もだから、「うめ」って女の子みたいなんです。後付で、「うめざえもんとめすけのすけ」ってなってます(笑)

Unknown

うめちゃんかわいいねぇ。
ほんと人懐っこくて可愛い。
これ旦那様の撮影ですか?
暑くてもくっついてきてくれたら嬉しいですよね。
うちは、私のまっ平の胸の上に、な~ちゃんかいか丸が乗ってることがあります。
あとはいか丸が股の間にいるとか、同じように横っ腹のあたりにいるとか。
それに遭遇すると寝起きだけど、幸せな気分になりますね。
うめちゃんは、うめままさんにだけ添寝するんですか?

靴下かわいいですね。
こういうの見つけたらたとえはかなくても買ってしまうというのは私もあります。
見てるだけでもいいですもんね

Unknown

こんばんは☆
私、うめちゃんを女のコだと勘違いしておりました!
勝手に間違えてごめんなさい(>_
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。