スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛みしめる

うめもさぞかし暑いだろうと思うのと
腐り防止のために おやつ代わりのフリスキーハッピー
冷蔵庫にしまってあります

うめが「おなかかすいたかもというので
先ほどそれを出しまして どうぞ しましたところ、
横着にも寝そべりながらパクつくうめざえもん

食べてる姿がなんだかおもしろいので
撮ってみました。









鼻頭?が キュッとしまるのね

どこのにゃんずも同じなんだろうなぁ〜
でも、かわいい とやっぱり思ってしまいます


他愛もないことに愛しさを感じますにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

親知らず、な~こさんもですかぁ!
わたしは下の歯は両方横向きで、片方は若かりしころになんとか抜いたんですけど、
なんか嫌だったんでしょうね、
こないだ抜いたのは大事に虫歯になるまで!という誓いを立てて持ってました。。。

でも、抜けるとそれはそれで悩みの種が抜けてホッとしてます。いまもじんわり痛いですが(^^;)
だって、先生が、痛み出したら麻酔効きにくくなるからね!って脅すんですもの(TдT)

うめの食べてるのはひんやりカリカリです。
こうしてうめのごはんのために今年、ミニ冷蔵庫を買ったのです!←バカでしょ~(^^;)
冷たい水は嫌うけど、カリカリは食べてくれます(^^)♪ 

Unknown

親知らずの抜歯大変でしたね。
実は私も横向いて生えて、半分ほど顔をだしたものを大事に持っています。
たまに周りの歯茎が絶好調にはれて首やら肩やら凝ってひどいめにあいます。

力はいっちゃいますよね~。
私も抜いたほうがいいのかな。

さて、うめちゃんの寝ながら食べる姿なかなか可愛いですね。
うちでも極まれにみかけますが、「何横着して食べてんの!」と怒られます
これってもしかしてひんやりカリカリ?
夏だからね~。美味しいか~いうめちゃん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。