スポンサーサイト


甘えんぼう度 さらに上昇す

大阪から帰った夜、わたしはほのかに

こ〜んな 期待をしていた

でも、実際は


こうだった
われらより 荷物を歓迎するうめざえもん

それでも、わたしたちが帰ると留守中よりよく鳴くらしく(義母談)
ちょっくら お土産の効果を試すために
遊んでみることにしました



したらばなんと・・・



この食いつきよう

マーベラスだよ、うめきちくん



こ、これは 遊んでいるほうも見てて飽きない
ただ、連写ではうまく撮れず



うめさんもすっかり大満足のようです

しっかり暴れまわって 



二日ぶりのコロコロもしてあげて、
大大満足だったらしい うめさんは

夜、下で寝ちゃうかな? と期待薄だった就寝時間、



めちゃめちゃべったり

は〜うぅぅ

まま、かんげきぃぃ(ヒデキ風に)



はぁ・・・まま、うめのままでよかったよ
と再認識するのでした

この夜から 毎日毎朝
うめはわたしの横にべったり張り付いて
寝ています

・・・はやく涼しくなってほしいです


明日から勤務が朝からになるので更新は夜に・・・
なるべくうめの日常を残すのだ!(自己啓発にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クレママ☆さんへ

クレちゃん、寝るとき・・・
くつろぎたい時にゲージの中みたいですもんね(^^;)
うちは 来たときから布団にもぐりこんできてました。
たぶん、うちに来るまではママ猫たちの暖かい中で寝てたから いきなり一人は嫌だったのかも?
それ以来、いる時間はなしとして、
一緒に寝ない日はほぼありません。

暑くなってからは減ったのですが、
こないだの帰省のあと、しがみつくように寝るようになりました(嬉)

ほんとに、あんなふうに懐かれたら
かわいさ倍増ですよ~♪
しかもだんなにはほぼ行かないので・・・
いつも妬みの目で見られています(^^;)うふ

な~こさんへ

はい、遠路はるばる帰ってきました。
昔はひとりでも平気な体力があったのですが、
ここ最近ダメですね
だんなと交代運転じゃないと帰る気しないですもん(^^;)
たこ焼きはこっちでも美味しいのあるんですけど、大阪って店の数が半端ないじゃないですか(^^;)
で、毎回「たこ焼き食べに帰るぞ~!」とはりきっておられます。
たこ焼きしか食べません
おばかさんですね(笑)

仕事のお気遣い、ありがとうございます。
前よりは楽になるほうを期待しているのですが・・・世の中そんなに甘くはないですからね(--;)

Unknown

うめくん☆
やっぱりお留守番寂しかったんだね~^^
それにしても羨ましい!!
そんなにぴったりされちゃあ、私ならとろけちゃいます><
うちのコなんてツンデレで、なんとなく寄り添ってくるくらいで、ホントにたまにしか甘えてくれません!
あぁ~うらやましいです!O(≧∇≦)O

Unknown

今日はお墓参りにだけ実家に帰ってきてます。
大阪へ長旅お疲れ様でした。
エライですね~長時間車で。

それにしてもうめちゃん、かわいいじゃないですか、めちゃしがみついて寝てる
お留守番中はどこで寝てたんでしょう。

ご実家のぴーちゃんきれいな色のインコですね。
うめちゃんと仲良しになってくれたら最高なのに。

それにしても旦那さま「たこやき」お好きなんですね。
おいしいのが近くに売ってるっていうのはいいですね、大阪といえどもたまに「こんなん売ってていいんか!」ってのありますもんね。
うめままさん、お仕事また頑張ってください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

