スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌出しうめを撮りたかったのです


うちの子、眠たくなるとグズるんです

昨晩、グズった後 いつの間にか寝てました

おもちゃ持ちこみで


寝返りして爆睡モード突入です


おもちゃを置いといてあげました



最近よくうめさんの毛づくろい を目撃します

きっと毎日しているのでしょうが、
なんかいつも食べるか寝るか遊ぶかで、
あんまりくつろいでいる姿を見ないので 
そういえば毛づくろい写真が少なかったな〜と思い、
撮ってみました

毛づくろいすると舌をしまい忘れるので

すごくかわいいです


気づかれました



はう〜
ちかいちかいちかい

うめさん 基本 カメラは苦手です


昼間のうめさんはひたすら板間で寝てます
たまに手が何かを揉んでいますにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

毎日暑いですね~(^^;)
残暑が長すぎて、ほんと気持ちも体力もバテそうです!
久々でも何でも、見ていただいているのは励みなんで、お気になさらず♪
わたしも毎回更新されるたびに4にゃんずをチェックしてます♪

べろりんちょを「押す」という発想はなかったです(^^;)
つい見とれてしまうので・・・
こんど、押してみます!

4にゃんもいるとおもしろいことだらけですね!
きっと4通りの楽しみ方があるに違いない・・・
ただ、4にゃんもいるとごはん作っている最中鳴かれたら ついイラってしてしまうかもしれないです(^^;)
やっぱり、そういう面では うめだけでよかったのかも・・・(^^;)

Unknown

お久しぶりです。とはいえ、毎日見に来てましたが
ここのところ、少し気持ちにゆとりがなくて。
でもうめちゃんをみたら私もゆったりできます。
癒し度バツグンですよ、うめちゃんは。
ぺろりんちょの舌を指で押してやるとしまったりします?
うちはだしっぱなしの時は、舌でてるよと指で押してやります

ご飯作るのって暑いですよね。
うちは各部屋のドアはオープンにしてるので全部つけてやりますが、それでも火を使うとあつい!
実家に帰ったら台所はさらに暑く、よくこんなところでご飯つくるよね~とつい言ってしまいます。
うめちゃんも側でなくんですね。うちはちび六がごはんを作り出したらあっちこっちでなきまくり、その度に手をとめなきゃです。
でも、毎度毎度「どーしたちび六」なんて猫なで声だしませんよ、私は
ハッキリ言ってマジで怒ってるときありますよ、だって嫌がらせに近いものが…(ダメ飼い主)

日中はまだまだ暑さ厳しいですが、耐えましょう。今晩は少し涼しい風が吹いてましたよ。

ガミッチさんへ

はじめまして!
&いらっしゃいませ(?)

ガミッチさんも猫神様・・・ すごいですね(^^;)!
自然の猫たちをあんなに自由に(?)撮るなんて・・・!
白いうっとりする猫神様にわたし、目を奪われました、ステキです♪

また うめに会いにいらしてください(^∀^)♪

初めまして

ふらりと立ち寄ってみました。
すごく面白い写真撮れてますね~!
べろを出した写真めっちゃ可愛いです!!
最後のどアップも面白いです。
愛情のこもった写真だな~と思いました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。