スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに・・・やられたっ☆

今日も元気に レンジの上を狙う うめさん

回っている間は阻止するのですが、
レンジの前でうろうろうろうろ・・・
しまいにゃ 「にゃあ!」と怒られる始末

レンジが終わって開放したとたんに



必死です



あら はずかしい

飛び乗った後は実に満足そうです



そんなに気持ちいいのですかね〜



楽しそうで何よりです

案外でレンジの上の うめさんはかわいくて好きなのです


しかし、今夜はかわいいうめさんの、実にいやしい出来事
起こりました

まぁ、放置していたわたしのミスですが・・・

うめさんのごはんを買ったまま袋を放置していたことを
すっかり忘れておりまして。

しっかり歯型と ごはん汁が 散乱しておりました

結果



うめさんの4回分のお食事が すっきりひとまとめになるハメになりました

カルカンの、極みだしシリーズ・・・
特に汁気が多いやつです

床にたっぷりまぐろ臭がしみこんでしまいました。
なんとか重曹水で取るよう努めましたが ・・・


最近、ほんとによく食べる んで驚いています。
いつもなら数回に分けても残るくらいの このパウチが
今夜は一回でペロリでした。

猫にも「食欲の秋というのがあるのでしょうか・・・?



もはや ガーリーうめ ではなくなりつつあります・・・


今夜もものすごく寒いです
ストーブ・・・の前に扇風機しまわなきゃ〜にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

まんま4袋分は参りました・・・
せめてひとつをバラけてくれたらよかったのですが、そんな気が効くわけもなく(^^;)

レンジは一応心配なんで手を当ててみるのですが、よっぽどの加熱調理じゃない限りはすぐ乗っても大丈夫なほんのり暖かさでした。
たぶん、あの狭い空間が楽しいんでしょうね。
ちょうどその前くらいにわたしが座るのですが、レンジから手を伸ばして肩をたたいてきます(*^^*)♪

キャビネットの扉まで開ける・・・
なんだか最近それが分かる気がしてきました
最近台所の扉を開けようと飛びついて自発的に訓練してます。
きっとな~ちゃんたちのようになるのも時間の問題です(^^;)
そう思うと賢いですね、にゃんず。

お肉・・・ついてほしくないんですけど、
最近首周りの 肉だか皮だか ずんぐりしているように見えます(≧д≦)

Unknown

わはは、無理やり入っていく姿かわいいですね。
レンジだから使い終わってすぐでもそんなにアチチじゃないんじゃないですか?
心地よいからクセになってるのかな。

まんまを出しっぱなしは私もよくやります。
うめちゃんは予定外でうまうまだったから大満足でしょうね。
うちなんて家に帰ったら惨状になってることが何度かありました。
キャビネットの扉までを勝手に開けてまでやられたことありますよ。
だから最近は手の届かない高いところに入れてあります。

うめちゃんもついにお肉ついてくるのかなぁ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。