スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのねず公 一日でもげる

先日のお休みに少しばかり遠出して

 購入

ずっと前に買って よかった パーティのスティック?タイプがありました
なんか、パッケが明るくて好きなんです
うめさんもお気に入りだし。

ついでに
おもちゃ



今回は だんなちんセレクト

お気に入りのネズ公がいっぱい

5匹兄弟です

 予想通りのいい食いつきです





おお!
今日一番の ジャンプ
いただきました

でも実は、
うめさん、大丈夫と思うほど飛ぶのでヒヤヒヤです。

足はグルコサミン以来 ぜんぜんビッコ引かないので
だいじょうぶかな
と安心しているのですが、
たまに心配になります

高く飛んで おなかでドスンと着地することもしばしば・・・

大丈夫?とおなかをさすってしまうわたしは 
過保護
でしょうか・・・

しかし
次の日 家に帰ると


すっかり しっぽがもげるほどに遊ばれているネズ公たちなのでした・・・


たしかからまぬように 巻き巻きにして家を出たのに・・
しっぽだけ集中攻撃にあったようでしたにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

やっぱりパーティってカロリー高めですよね
よかった うめさんスリムで♪

最近ものすごく食べるから気にしてたんですけど、なんだかそれ以上の運動量らしく、
ごはん時にはしっかりおなかが凹んでる・・・
うらやましいです
その基礎代謝。
もしや ギャルうめ!?

もみ手って愛着の証ですよね?
もっともっとしてほしいです(*^^*)
うめさんも ぱーぎゅー!って掛け声かけれるほどにはっきりやってほしいです~!

ねずみは皮をはがれる・・・メモメモ

Unknown

新車で遠出ですか?きっと気持ちよくドライブされてきたことでしょうね。
そういえば私も自分の車動かさないと…
毎日仕事の車は乗ってますが、なかなか自分のって乗る暇がない。(いらないってことじゃ
フリスキーのパーティってほんと可愛いですよね。
でも、うちはカロリーオーバーでダメダメ
うめちゃんなら食べてよし。

もみもみするお手手ってかわいいですよね。
思いっきりパーーーーってやってムギュって閉じて…なんてみると、思わず「パーーーーー、ギューーー」って掛け声かけちゃいますが私。

そうそう、ねずみのおもちゃとかって気づいたらひどい目にあってることが多いです。
周りの毛とか全部はぎとられて、中のプラスチックの胴体だけになってるとか
家猫になっても本能は変わらずなんですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。