スポンサーサイト


いっぱいいっぱい

ちょっと仕事が いっぱいいっぱいです。
時間的というより
体力的というより

頭脳的にっ

計算が苦手です



いいな・・・うめ

でも、うめはうめなりにきっと
毎日大変なのでしょう


毎朝1時間も早く起きて わたしたちのために
起きろと叫び

出かけている間は 体力を温存するために眠り

飼い主が帰ってきたら
遊んでやるぞ〜!と自ら飼い主を出迎え



めんどくさがられようとも あきらめずにアタック・・・

時に



意地悪をされても 怒らず・・・

けなげに・・・なんとけなげなことでしょう・・・


ばん

はい、ごほうびのおやつは差し上げますからね


仕事が煮詰まっても うめがいると気分転換に・・・なります


普通30分くらい遊んだら飽きると聞きましたが
うめのあそびは半永久的に続くような錯覚に時折 見舞われますにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ぐつぐつです(笑)

なんだか年末に向かって 忙しくなりそうな気配をひしひしと感じる 今日この頃です。
な~こさんも大変ですね(^^;)
なんとか・・・なんとかがんばりましょう!
わたしも、うめがいてよかった♪と思うのです。

うめのサンタ服は またまた100均狙いです。
なんかしら、ペットのが出るので、なくなる前に狙っていこうと思います!
小型犬用なら着れることが判明したので(企)

そうですよね~ 4にゃんだったらソリが引けますね、きっと!
さすがにうめさん一人じゃ無理なので、
わたしはうめの背中に乗ってサンタをやる(夢を見る)予定です(笑)

うめなかきっといいトナカイさんになってくれます!!

ぐつぐつです(^^;)

Unknown

煮詰まってますか
私も季節は秋になり体的には夏より楽になったはずなのに、一向に予定通りに進まず精神的にきゅーーーーっとなって毎日うなってます
私は朝少しの時間ですが、にゃんずと戯れてる時間の方が自分自身の精神が安定しているように思います。
夜は疲れてるからそっとしておいてほしいというのも本音。
遊ばないしほんとダメ飼い主ですよん。

↓うめちゃん服着てるよぉ。
サンタの格好してくれるといいのに。
すごい夢だけど、4匹でそりに乗って連なってるのとか想像したらウヒャってなる私。
誰が一番前かなとか…

ばんってやってるうめちゃんのお手手なが!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

