スポンサーサイト


○がりコーンとうめ

今朝は少し肌寒い・・ 
明日あさっては 予報・・・ 

今朝、誤ってコーヒーをプリンターの上でひっくり返してしまった・・ 
ほんとに鈍くさい・・
鈍くさいもを越えている 
早くも老化現象か!? 

あ〜動かんくなったらどうしよ〜 ←現在ふたを開けて乾かし中 
だんなちんに怒られる〜  

 うめちは当然、そ知らぬ顔助けて うめちゃま 



昨日は・・・
そんなうめちとたくさん一緒にいたので、わりと夜はおとなしめだった

だった・・・けど

だんなっちが夕方に帰ってきて
ごはん前に 大好きな○がりコーンをあけて食べだしたら、当然のようにうめちも寄って来て、鼻をすんすん

箱の切れ端をくるくる丸めて ぽいっと投げたのが開戦の合図 ・・・となりました

まよわず・・・

 さらに〜 

そして、ついに獲得

勝利です! そして喜びのカーテンクライム!! 
  ・・・ギアはいりました(2ndぐらいでしょうか


今夜も勝利したうめさんは。。。
いいあんばいに疲れて、ご就寝 

 うめちゃ、今日もお疲れさまでした

いいのか、こんな過保護な感じで よきにはからえ


  ぽちり♪とね 
 仔猫のうめちに応援を♪
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント♪

な~こさん、コメントをありがとうございます 
ブログはじめて初なんで、驚くとともに、めちゃくちゃ嬉しいです
今朝はうめちゃに口を傷つけられましてテンション下がってたんですけど 、
すっかり元気が出ました
ぜひとも 今後のうめちゃの成長、見てやってくださいまし
(こんなとこからのお返事でごめんなさい

Unknown

こんばんわ。
はじめまして~。
うめちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!
思わず興奮しちゃいました
カーテンをよじ登るのはうちではまだ未体験なので何度も見返してしまいました^^
キジトラ大好きなので、また見に来ますね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

