スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめはおしゃれな香りがお好き♪

今朝も 絶好調 5時起きでした



さて。
昨晩 お風呂に入る前に 
コンディショナーの詰め替え をしようとしたところ、



すっかり うめにつかまりました。

だいたい 香りに鋭い反応を示すのですが、
前回 美容院から帰ったときも 終始わたしの髪を匂いつづけたように
うめさんは美容系?の香りがお好きなようで



持ち上げると 背伸びしてまで匂います

かわいいのでついつい立ち止まってしまいます



気の済むまで嗅がせてあげようと思ったのですが、
これがなかなかしつこくて・・・

詰め替え容器からこぼれる香りを嗅ぎっぱなし



しまいにゃ 容器をかじりだしたので
あわてて取り上げました

困ったもんです・・・たいして困ってない

ちなみに風呂に入っている間
うめさん いつも脱衣所で待ってますおりこうさんなの



子供用洗面器に入れたお湯をおいしそうに飲まれます




今日はだんなさん残業です
うめの爪きりができていません・・・痛いですにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんばんわ。
いかちゃん、かじってドロンと出たんですね・・・(^^;)
うちもそれ、怖いので、留守中は気を使ってます。詰め替えを忘れないように 下においておきたいのですが 出来ず、結局毎回忘れちゃうのです・・・
それもこれもうめさんのためです(^^;)

洋服はやっぱり嫌がりますね。。。
もっと赤ちゃんの頃に慣れさせればよかったけど、もともと首輪も嫌がったので、やっぱり無理だったかも・・・?とも思います。
かわいいかぶりものも買いたいのに!!

そして うめさんの爪切りは
眠ったら実行です。そうすると二足くらいは制覇できます♪
ただし、わたしを枕にして寝ることが多いのでなかなか爪きりまで手が届かず、結局伸びて こっちが怪我だらけになります・・・
一気に深く切りたいところですが、
小心者のわたしには絶対無理です(;;)トホホ

Unknown

背伸びしてくるうめちゃんが超かわいいです!
いい香りが好きかぁ。
そういえば前にうちでもリンスのつめかえ用を置いていたらいか丸がかじってドローンとたくさん出てた 大丈夫かお腹。

うめちゃん洋服着せられる刑になったんですね。
えらい暴れようで
暴れる子と、動きにくくてほふく前進する子といろいろですよね。
今回のうめちゃんはかなりの抵抗っぷり。
あ、爪きりもそれぞれですよね。
うちはビリの爪はごくたまにしか切れず、しかも「今日は1本きれたよ」とかってレベル。
爪きり大好きな子っていないのかなやっぱり。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。