スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるまわる

うめは小さいときから猫じゃらしが大好きです

なので ねこじゃらしだけは 執拗に追いかけます
執念を感じます・・・


 
ほ〜らね

この後 終了の合図なのか、自分で猫じゃらしをくわえてどこかへ持っていってしまいます。

かわいいね、うめ


とくにうめぱぱの猫じゃらしが大好きなようです
うめままはうまくまわせないからあまり期待されていないようですにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

な~ちゃんが「ああ見えて動ける」というのに 笑っちゃいました。
やはり、猫は猫ですね。
最近、テレビでトラとか猫科の動物見てつくづく思うんです。
やっぱり猫科だって(^^)

うめもさすがにハァハァ言ってます。
そして同じ方向に回されると 足がフラフラ目を回してます。
回らなきゃいいのに!って思います。

うめ、小ぶりですか。
体重が増えてきたので、標準なのかと思ってました(^^)
われら的には嬉しい♪
そうです、その華奢なアゴと首でドリンクを持ち上げ、箱から出して転がして遊ぶのです・・・(^^;)

留守中は階段から落とすので、ふたをテープで閉じてます(^^;)
いい加減冒険するのはやめてほしいのですが、まだ2.3年は続くでしょう・・・

Unknown

寒くなりましたねーー。
うめちゃん回るのはやっ。
これ、うちではな~ちゃんがやります。(ああ見えて動ける)
ただ、うめちゃんの方が回転がめちゃ早いです。
これ続けてやってると鼻息荒くなったりしませんか?
な~ちゃん大丈夫!?て思わず声かけてますけど。

それにしてもうめちゃん小ぶりですね
上からみて思わず「うめちゃん、ちっちゃ」って言っちゃいました。
それなのに↓ドリンクの瓶て結構重いですよね。それを咥えて外に出すの?すごい。
最初、旦那様があまりのお疲れにたくさん飲んだ空き瓶かと思って読んでました
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。