スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめとぱぱと新しいあそび


今日も何かを狙ってる・・・・


 


お風呂前、うめとぱぱはいつもひと遊び します


ちょっと眠いのか、うめは少々荒れ気味



ぱぱの手をがぶがぶ


男同士の遊びはこんなもんなんでしょうか・・・



ちっちゃいくせに うめはなかなかしつこいです。


そこで だんなさん 



廊下でうめを流し始めまして


けっこうこれがよくすべってゆくので


見てるほうも楽しいんです


ながされてゆく うめのきょとん顔がなかなか・・・ぷぷ


何回かはおとなしく流されていたのですが



しだいに うめ自身も楽しくなってきたらしく



走って戻ってきてはまただんなさんの腕に噛み付くのでありました


いいのか?それで



うめのたのしい遊び発見です


次回動画をのせましょうね〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


私事:実家の母から送られてきましたわれらの大好きなおやつたち

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ~(^^)
そうです、廊下で滑ってます・・・滑らされてます。
たぶん、あまりに攻撃的なので滑らせてみたところ、意外におもしろがっているようなので(11.17の動画を見てやってください♪)だんなっちがおもしろがってやってる感じなんですが・・・(^^;)
ほんと、よく滑りますよ。

シーバはとりあえず完食!
お店でまだ見てないので、値段がわからないのですが、よければまた買ってみてもいいかなぁ~と思案中です(^^)
そうですか・・・わらわら寄ってくるんですか・・・(←想像中)ぷぷ♪

えと、実家のは近所の喫茶店のものらしいんです。うち、今実家が城東区なんですが、寂れかけた町の中にぽつんとあるんです。
なかなか、穴場?かもしれません。
あるとき美味しいと評判だからって買ってきてくれたら、わたしよりだんながハマりまして・・・
以来、しつこいぐらい買って送ってくるんです(^^;)ラスクもだんなさんの好きなものです
ほんと、体重さえ増えなきゃいくらでも食べますのに!!悔しい!中年太りに入りかけているのが悔しいです(TдT)
な~こさんみたいにお菓子作りが上手でなくてよかったと思いました。。きっとこんなもんじゃすまないもの!

Unknown

むふ~んって顔が可愛い
鼻息の荒さが伝わってきそうですよね。
これ、廊下ですべらせてもらってるってことですか?
うめちゃんは軽いしまたよく滑りそう

↓シーバはうちも大好きなようで、各種取り揃えてる感じですよ。
私がみてもカリッとしてそうで美味しそうですもん。
おやつ食べるよーー、シーバだよーーって言ったらわらわら寄ってきますよ

ご実家からのおやつは、昔から好きで食べてたものとかですか?
ラスクは私も大好き。
前、オークションであったのですが何度もリピートしたのが懐かしい。
10袋か15袋かまとめてでいくらってやつで、ダンボール箱で来てた
体重気にせず好きなだけ食べたいもの食べたいですねぇ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。