スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の冬はカマクラ大作戦♪

最近 器が冷たいせいか、


なかなかごはんを食べてくれないうめに


手のひらでご飯をやるわたしは ダメな飼い主でしょうか・・・


 


さて


わたしのかわいいうめさんが 寒さで風邪をひいてはいけないので、


今年はカマクラを用意しました


一足早い お誕生日プレゼントです(後付



デザイン的にはわたしの好みではないのですが・・・


何が気に入ったってこのタコの口のような入り口です。


口が狭いほうが保温力も高いし、うめがすきそうそれだけです


でも、なかなか最初は入ってくれず


中から誘導してみたり(反対側がチャックで開くの


猫じゃらしで誘ってみたり・・・


 


あの手この手で遊んでますと、いつの間にやら



あら かわいい


思ったとおりかわいく収納されちゃいました


似合うよ!うめちん


夫婦家族で大絶賛です


しかし、そんなことはお構いなしで、


気持ちよくなったのか そのまま・・・


眠ってしまわれました


いい


今年の冬はカマクラで行こう!!


大成功&大満足です



真正面から見た図


「やる気のないカタツムリ」みたい・・・


ぐは


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ほんと、こんなにハマってくれるんだったら 去年から買っておけばよかった!とつくづく思いましたよ(^^)
ホントはもっとかわいいお家型♪とかあったんですけど、やはり使う本猫の好みを優先しました!
そういえば、な~こさんちのにゃんずもぎゅうぎゅうになって入ってますもんね(^^;)
うめのは小さい一人用です。
たぶん、いかちゃんにはかなりきついのかと思われます・・・(^^;;)

ほんと、猫グッズであふれそうです・・・
毎回布団を上げ下げする時にも、うめのトンネルやらと交代している感じですもん・・・
(トンネルはシャカシャカいうので就寝時は禁止なんです)
でも、猫親ばかですもん、運命としかいいようがありませんね♪

Unknown

ぎゃはーっ。
うめちゃんったら。
気に入って寝てしまったのですね。
狭いほどいいと思っている気配はうちにもあります。
ギュウギュウで入ってみたりとか、小さいほうに入るとか。

素敵なプレゼントですよね。
こういうのってかい出したら可愛いのをみつけると置くところもないのに「つい」買ってしまうのですが、うめままさんはまだまだ余裕があるのでこれからですね
あっちから覗いてるうめちゃんの顔がなんともいえないわぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。