スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はうめさん1歳のお誕生日です!!

VIVA!!うめざえもん!!



今日、うめさんは1歳になりました!!


ほんとにほんとに・・・なんかひとりでジンワリきてます


お昼にメールチェックしたら、


うめの生家より、お祝いのメールが入ってました


実は、わたしもうめの生家宛にメールを準備しようとして、


当日は時間がないので前の日の夜にデコメールを必死に打ちまくって保存して


お昼休憩の時に流そう!と考えていたのですが、


すっかり先にお祝いメールをいただきました


さすが うめの親たちをひろって育てただけある、やさしいご一家です


ちょっとホロリときそうになりました


で、慌てて昨晩作ったメールを送信しました。


 


今日は仕事だったので大して相手をしてやれなかったのですが、


帰ってからちょっと ケーキとはいかぬものの、


お祝いごはんを作ってみました


 内訳は


 いつものごはんとおやつ


でもゴキゲンで食べてくれました


 やさしい子


おなかすいてたのね・・・


 


それでもなんでも、今日はちょっと忙しく、


帰ってからもバタバタ出たり入ったり。


今も実は鳴いてます・・


 ごめんよ、うめ!今だけパパに遊んでもらってっっ


 


てなわけで、後は家族でうめに遊びという名のプレゼントをしようと思います。


・・・すまんよ、うめ


 サンタクウメです


ダイソーのペット用サンタマントなんですけど・・・


首のヒモをかなりしっかり結ばないとブカブカでした


でも、これも一応 サンタのコスプレ


目標達成です


あしたはいよいよ?後夜祭!


うめのケーキ、ちゃんとできているかな???にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます!
ずっと 一緒にうめを見守っていただきまして、ホントに感謝しております!

な~ちゃんたちのようにどっさりおやつにどっさりまんま と言うわけにはゆきませんが、とりあえず、雰囲気だけ盛っておきました(^^;)
今日はお休みですが、うめさんのケーキを取りに行くという名目で遊んできます(^^;)
わたしも楽しみです、おまかせと言ってあるので、実際どんな仕上がりかは不明です・・・

Unknown

はっぴぃばーすでぇぃ
うめちゃん1歳おめでとう!
早かったねぇ。
うめちゃんのお母さんも今頃、「そういえばあの子今日お誕生日だわ」なんて思ってないかな。
あ、それ無理?

大好きなまんま大集合させてもらったんだ。
今日はごちそうだにゃって思ってますよきっと。
それにサンタさんのうめちゃんのキュートなこと。
ま、後ろからみたらいつものようにちーと短めですが
明日は後夜祭なんですか?
ケーキどんなの出来たか楽しみです。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。