スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後夜祭はうめのバースディケーキ(人間様用)


1歳になろうと 習慣はかわらないものです


 


 


昨日はだんなさんの帰りの時間も遅かったので、


ケーキは遅い時間にいただくことになりました


 


ので


ばばあん


(相変わらず写真撮影のヘタな飼い主


 


これが うめの お誕生日ケーキです


もちろん、人間様用です


ちゃんと、1歳ローソクもつけました 


点灯式と、うめ


じいちゃん 不在


本猫 きょとんですが、何とか一緒に写真におさめました よしよし


 


まぁ、猫の絵がリアルなのは ちょっとしたツッコミどころですが


よく見ると ちゃんと手書きなのですよ


食べるのがちょっともったいないくらい


なので


努力賞です ←一応 子猫っぽい。


 


来年はどうしようかな・・・ちょっと考えます


帰り際に、またお願いします!っていわれた言葉が 


なぜか胸につきささるのでございます にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます!
無事にお誕生日会?も終え、
うめさんもいつもどおり 大暴れしてます(^^;)

な~ちゃんのケーキ、見ました!!!
そして 爆笑しました(^^;)

逆にわたしもあんなの作ってほしい!!
力作ですね~!
でも、うれしいですよね!

うちもあんなアグレッシブなケーキ屋さんと出会いたいです!

今度は、我が家にきた日の
「うちの子になった記念日」(2/28)をお祝いします♪←祝い事好き(*^^*)♪

Unknown

うめちゃんケーキと一緒に撮影してもらったなんて可愛いなぁ。
ケーキは人間用でいいんです
こんな小さなところに手書きってほんとパティシエさんってすごいですよね。
プレートのうめちゃんは実物よりかなり男らしい!?にゃんですね。

またお願いしますっていうのはプレッシャーですよねぇ わかる
私も最初は違うお店も2、3頼みましたよ^^
一番最初のな~ちゃんの立体ケーキなんて思い出すだけで笑える。
よければ最初の頃のお誕生日記事のぞいてやってくださいませ。 ぎゃははって笑えますよ。

うめちゃん素敵なお誕生日になったね、ほんとおめでとう
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。