スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいうめのポーズセレクション☆(親ばかセレクト)

先日 なんだか興奮して大暴れしていたので


服を着せる刑に処しました


 踊ってるみたい


あ〜あ


 猫服・・・お仕置きになっちゃだめじゃん


 


このときはこうしてぱっかり股を開いてらっしゃるのですが、


だいたいにうめは お行儀良い子さん なので


きわめて変なポーズはいたしません。


なので、


うめの変なポーズはわれらにとっては希少であります



ほら、普通。


 


でも、こないだはちょっとだけ変わったポーズをしておりました


 これは 単にぱぱの指がおいしいだけ


 


わたしの横へ来て くつろぎだしたうめさん



 そのまま毛づくろい突入



編み棒に 絡む


 


猫と暮らす人にとって、何にも珍しくないこの光景ですが


家猫で 甘えん坊 いつも追いかけてそばから離れないくせに


おなかをさらけ出すことがほとんどないうめさんの


このちょっと無防備なポーズは 


なんだかとっても新鮮なんです


 


ちょっとは気を許しているということ?


でも、毎晩ままと寝るよね?あれはなに?


ままが帰ってきたときだけニャ〜〜〜!って言うよね?


お風呂はいってるとずっと鳴いて待ってるよね?ね〜


ねぇねぇ、うめさん



え・・


 


うめのきもちが知りたいです


きっと遊びが足りん!と叱られるんだろうけど にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

やはり、4にゃんもいると4にゃん4色なんでしょうね(^^)言いにくい

うちはひとりを家族四人で取り合い・・・?
ごはんなどの身の回りをするわたしが高得点ですが、それはそれぞれ帰ってきたときの反応でジャッジできます。
わたしが帰ったときは鍵の音で二階から飛び跳ねるように「にゃああああん」(走りながら鳴くので震えてる)とダッシュしてきます。
義母のときは 無言で、でもしっかり玄関までお出迎えのようです。
うめぱぱの時はわたしと遊んでいるときは無視ですが、まったりしてるときはぴょこんとおきて、一応玄関までは向かっていきます。
ただ、確認するとすぐまた戻ってきます。
義父は・・・?あんまり走り寄って行ったのは見てないですが、きっと二人きりのときは寄って行っているのだと思います(^^;)

お世話が報われます♪

Unknown

うめちゃん、最後のお写真のパタっはめずらしい格好ですね。
猫ってほんと体柔らかいですよね
うめちゃんはままが大好きなんですね。
ぱぱちょっと寂しい
うちも、特にちび六、あとはいか丸が私のことを大好きだってぷ~が言います。
最近、あまり愛想のないビリがぷ~のところへ自分からきて「撫でて」っていうことがあるらしく、それがかなり感動的なことらしいです。
あ、ぱぱの指は好きでしたね、うめちゃん

↓エースバットって中身がパンみたいでしたっけ?もう少しさくさくしててもいいのにー。
似たようなので「チョコ棒」ってのがあるけどそれ大好き。
メロンパンラスク気に入ってもらえてよかったです。
うめラスク、もしカットできたら送ってください(怖っ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。