

年内最後のブログ更新です!


年末の仕事や帰る準備で なんだか大わらわ?です


といってもまだシュミレーションの段階で、


明日、本当にバタバタします


ので、今日が2010年最後のブログです。


思い返せば・・・


 


とやりたいところですが、つまらないので


ここはうめさんのスーパープレイで締めたいと思います


うふふ


 


新しいおもちゃで遊ぶうめ



 


 


 


 


 


 


 



あらうくフレームアウト


  


まだいくのかっ



ほんとに、元気に年が越せそうで何よりです


うめさんにはじまり、うめさんに終わる2010年


そしてきっと来年も再来年も・・・


こわいよっ


 


まぁ、気がかりは


 大晦日 帰省のために離れ離れなこと・・・


こん時ばかりは同居でよかったと思うのでございます 


親に向かって じつにしつこく うめ管理のについて注意する鬼嫁でございます


だって 何かあって後悔したくないんだもんっっ


 


てなわけで・・・


 


こんなブログでも見てくださった(少数派の希少な)方々、


また うめの親戚のおうちのみなさま


今年 約1年、お世話になりました


どうか来年もよろしくおねがいします



うめざえもんとめすけのすけ&うめぱぱ・うめままより


 


今夜は洗濯三昧


年内最後うめにポチをおひとつ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

あけましておめでとうございます!
なんとかがんばって帰ってきました!!
命あったので(?)
今年もよろしくお願いします!!

もちろん、な~こさんちのにゃんずにも会いに行きますわ~!!
雪の様子はブログ更新するので見てやってください!ひどいですよ~(笑)

Unknown

あけましておめでとうございます
うめちゃんおりこうさんにしてるかなぁ。
雪がすごいのでしょうか。

うめままさんたちはご実家でゆっくりされているのでしょうね。
今年もうめちゃんのキュートな姿を楽しみにしてます
頑張って更新もするので我が家のにゃんずも見に来てやってくださいませ^^
さ、明日から仕事~ふぅ。がんばるっ。

な~こさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。。

(会社からこっそり コメ返です(^^))

Unknown

うめちゃん、うめままさん今年は楽しいブログをありがとうございました。
うめちゃんお留守番頑張るンだよ。
私も実家に連れて帰ると心配で心配で。
普段、ドアとかばーーんとあけっぱなしでしょ、あちこちに「猫がいるので必ず閉める。そっと開ける」って張りまくってるんですよ

それにしてもうめちゃんはやっぱり身軽だね。
ジャンプ力あるよね。
くくくって顔かわいすぎーーー。
来年もますます可愛いさ爆発してください。
あ、私もカットくらいはいきたかったのに結局いけなかったです
来年もよろしくおねがいします。
では、よいお年をお迎えください
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

