スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめのぼり


今日はひさびさにうめが大人しくしているので


ゆっくり更新ができます


 


最近、うすいマットレスを三角の形にして部屋干し?


しているのですが、それがうめさんの


アスレチックワールド化しているようで、一石二鳥です。


こうして物陰に潜んでたくらんだり眠ったり・・・


しばらく部屋はうめのアスレチックマットレスで埋まりそうです・・・


せまいです


 


さて。



しばらくぶりですが、うめはあいかわらず元気です


そして日々かわいいです


&・・・(やばい起きてきました・・・


 


さくさくっとやっちゃいましょう(いいのか、それで


先日新規会員?になった


あ〜ちゃんと う〜ちゃんで遊んでみました



うめさんはちょっと迷惑そうですが


かわいいものとたわむれる姿を飼い主はみたいので



かまやしません



あ〜ちゃんも登らしてあげました



あ〜ちゃんはダメみたいです


頭の毛が嫌なのかなぁ



最後はうめぱぱの頭に寄り添ってふて寝?ですかわええのぉ


 


そんなうめはまた少しだけ大きくなった気がします


体重はかりたいんですけど、同時に自分の体重もわかっちゃうんで


怖くてはかれません


 


さきにダイエットしなきゃ!って


昨年末からずっと言ってる気がする〜 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

おはようございます。
そうですね~
最初は雪が氷になって、ひどい凍結だったのですが、今晴れ続きで うそのように春気候ですよ(^^;)

じつは明日から研修で大阪に行くので、ヒヤヒヤしていましたが、道路が閉鎖ということはなさそうで、事故さえなけりゃ、無事にいって帰れそうです(^^)


わが母を連れて帰ってきます
うめに初対面が楽しみです♪

うめさん、今朝はひざに乗って寝だしたんですが、
仕事に行かないといけないので、
無理やりはがしてきました・・・
もっちょっとゆっくり寝させてあげたかった~!

Unknown

みみずくさん、こんばんわ。
あ、ちがうか。
いつも可愛いね~うめちゃん♪

みちゃいやっていうの私も大好き。
うちはいか丸が一番よくやるかな。
見ようとするとますます手で隠されたりしませんか?

なんだかここのところ気温が高いけど、そちらの雪はどうなったのでしょう。
溶け出しても危ないので気をつけてくださいね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。