

旅立ち?の前に更新


正月に続いて 明日あさってと大阪に行かねばならなくなりました


かっこよく言えば出張です。


正直に言えば、研修です。


天気はまぁ、大丈夫そうなので一安心ですが、


ちょっと強硬スケジュール


大阪は二日で とんぼ返りでわが母と観光に。


偶然研修日が重なったので、一緒に帰ることにしました


忙しいですが、けっこう充実している・・・?かも


少々期待もしています。


 


そして、留守するとなると心配なのが 梅次郎のことです


今回はうめぱぱは置いてゆくので大丈夫だとは思うのですが・・・


わたしがいないと近所の温泉にふやけるまでつかりに行くので


結局 梅次郎は独りぼっちになるのです・・・


大丈夫かしら・・・



うんうん、それは雪かき棒だよ


ネジが取れたから輪ゴム巻いて補修したんだよ



何をそんなにムキになることがある


それより後ろのグチャグチャにしたマットをなんとかしたまえよ



こっちが ムキー!だわ


 


きっとまた旅の途中で寂しくなってしまうのだろうな・・・


でも、今回はすぐにこっちに戻ってくるから、


なんかあったらすぐに行けるさ



え?どうでもいいの


 


どうせ にゃあにゃあ鳴くくせに・・・


 


離れるほどに深まる愛情です


 


今回初めて母にめめ次郎を会わせられるので、


その反応も楽しみにしています


ひゃっほい



 


 


行きしの道中が退屈だなぁ〜


地下鉄の切符、ひとりで買えないんだよね〜 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

なかなかハードですが行ってきましたよ(^^;
なんと今は玉造温泉♪ちょこちょこ携帯で更新しちゃってますv(^o^)
うめには先ほどチラリとあってきました!母は一言、思ってたより大きい!と…
いったいどれくらい小さいと思ってたのでしょうか…!?

伸びしたときのしっぽクルリンってみんながするんじゃないんですか(・_・;)?
な~こさんちのにゃんず、だれかしませんかねぇ(;^_^Aあれ~?

Unknown

うめままさんお車気をつけてね~。
帰りはお母さんも一緒に来られるんですね。
うめちゃん見たら可愛くてビックリされるでしょうね。

うめちゃんのバッテンかわいいし。
それに、何?のびると尻尾がくるりんってなるんですか!?
めちゃ可愛いんですけど
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

