スポンサーサイト


ちょっとパパっ子

とってもよく晴れて


いよいよ春かしら


な〜んて思っていたら


やっぱり 雪が降りました


うちは大したことはなかったのですが


会社の人でけっこう山奥に住んでいる(自称)人の


家は積雪15センチだったとか・・・


恐るべし 雪国


3月中はタイヤ交換をしないと


うちのだんなさんが申しております


 


さて。


そんなだんなさん


なかなかうめと一緒に寝れないので


おれは遊び班だ!と



わりきっているのですが


先日の夜、どうしてもうめが眠かったのか



気づいたらべったり


だんなも嬉しい


反面


「動けない・・・



そうなんですよね


体をぴっとりくっつけて寝てくれるのは


とっても嬉しいのですが


その時点でいっさい身動き取れなくなる のが難点です


さらに言わせてもらうと


うめさんはなぜか



腕などにどっしり腰を下ろす ことが多いので


けっこう しびれます・・・


でも


せっかくなので そっとしておきましょう・・・


がんばれ ぱぱ


 


今週のはずだった予定が来週に延び、ブログランキング・にほんブログ村へ


あと一週間、仕事の忙しさも延びました・・・ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんばんわ(^^)
わたしにとっては にゃんこが二匹も乗ってきてくれるなんて・・・!夢のようだわ♪
とっても重いでしょうが(^^;)


雪はですね・・・
今日、降りましたよ
しかも 横なぶりの吹雪で 前見えず!
今年はホント、異常です(;;)

Unknown

おーーーっ、旦那様、至福の時
とはいえずっと同じ格好っていうのはきついものがありますよね。
私の場合、なぜか時間切れ(?)で「ごめんね」ということが多いので時間さえあればにゃんずがもういいっていうまでじっとしててあげたいです。
あ、でも、な~ちゃんといか丸が上に乗っかって寝てたらさすがに重くて辛いけど。

今も雨がかなり降ってるけど、雪はもうないよね~。
そろそろ暖かい春がやってくるかなぁ。
そちらは今年は積雪にやられちゃいましたね。
もういいでしょ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

