スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫も大人になると志向が変わるようです


われら夫婦より 1〜2時間も早く寝る うめさん


こうこうと点く電気がいつもまぶしそうです


 


 


春の陽気になって以来、


うめさんとの遊ぶ時間が激増し、


毎日手を変え品を変え遊んでいるのですが


猫じゃとヒモと鈴ボールと・・・そのうちすぐに飽きられます


ネタに尽きた時には 



昔買ったものの何の反応も示さずお蔵入りになったおもちゃ


を出すと実に効果的です



このオレンジみたいなのも 買ったときは無反応だったのに


 数回放り投げていたら 見るだけで反応するようになりました



きっと うめさんの お友達認定を受けられたのでしょう・・



うめに抱きつかれて ふわふわを堪能している・・


そのオレンジボールが 


ままはうらやましいよっっ


 


きっと他にも使えるものがあるはずです



ネタに尽きたら またおもちゃ箱をあさろうと思います



できれば ポ〜ンと投げて 持って来てくれる系


 


今日はひさぶりに休みのだんなっちとドライブです


桜の写真とれるかなぁ〜 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 >

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

おはようございます!
こないだの日曜日はまさに花見びよりでした!
会社の人たちもほとんどがよく似た方向へ出向いたようで、月曜日は話にも花が咲きました。
昨年までは仕事上わたしも花見なんて行っている場合じゃなかったのですが、今年はだんなっちとの休みのタイミングも合い、楽しめました。感謝です(^^)
ほんとに、うめも連れて行きたかったです。
かなわぬ夢ですが・・・

な~こさんちは4ニャンなんで、さほど頻繁に遊ばなくてもストレスがたまらないから良いですよ~(^^)
うめは一人ぼっちなんで遊んであげないと、こっちが罪悪感で押しつぶされそうになるんです。。。
だから、もし何かの縁があればもう1ニャン・・!と思ってみたりもするのです。
そのころはすっかりうめもおじいちゃんかもしれませんけど(笑)

いつもうめをかわいいといってくださってありがとうございます(^^)
わたしたちもうめのアビシニアンのようなスリムな体系が好きです(アビシニアンではありませんが)そして ロシアンブルーのような毛並みが好きです(ロシアンブルーではありませんが)。。
キジトラ、最高!

Unknown

ドライブ楽しかったですか~
お天気もいいし気持ち良さそう~。
わ~い、仲良しご夫婦ばんざ~い。

うめちゃんも一緒に行けたらよかったのにね。

それにしてもうめちゃんのお顔はやっぱり可愛い!!!
ほれっとボール出されてる写真の顔がたまりませんにょよ
昔のおもちゃか~うちもきっとあちこちにあるんだろうけど、にゃんずも私もど忘れしてるほど遊んでおりません…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。