スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプチの再利用


窓に貼っていた エコ実験目的(?)のプチプチをうめさんにバリバリにされたので 外したところ、すっかりお気に召したらしく…(;^_^A
なんか うめのウキウキが伝わってきます(^_^)

結局、うめの思うつぼってヤツですか…(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うめまま

こんにちわ(^^)
桜の花の見ごろは本当に短いですね~
でも、短いがゆえに貴重!
今年はしっかり満喫できました。
来年はどうかなぁ・・・
桜が散る花びらの舞う風景もいいですよね(^^)
ゴルフ場は自然満載でその点は心置きなく楽しめそうですね♪

お弁当・・・そういえば、近所のお城に登るとだんなさんと言っていたのに!
小さいお城なんですが、なかなか景色を満喫できるんです。でも、寒いんです。
どうしよっかなぁ~

ぜひ、しっかりしたリードをつけて、
いかちゃんと芝生をお散歩・・・してみてほしいです♪いかちゃんなら・・・
暴走しそうですね(^^;)

Unknown

いたずらっこの顔してるーーーー。
かわいいなぁ。(何やってもね)

桜ステキですね。
山桜ってのもなかなか見れないでしょ。
今日ゴルフ行ってきたけど、まだ満開のところとすでに散りだしてるところがありました。
桜ももうちょっと長い間咲けばいいのに。
お弁当もってそんなとこ行きたいなぁ。
いか丸あたりなら一緒に行ってくれるかも
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。