スポンサーサイト


カーテンからばぁ!

日曜日


今週も天気よしでまずまずです。


それでも風はまだ冷たくて、なかなか上着なしでは


出かけられません


今日は TVが我が家にやってきます


それで 朝から大掃除・・・


なぜか、家族総出で大掃除。。


洗濯も回しまくってますが、間に合うのか


 


さて。


先日からうめさんの遊びの主流となりつつある


カーテン遊びの動画を撮ったので


ひさびさに載せてみます。


獲物を狙う目がかわいくて好きです


AVI


 


さぁ、うめさんを避難させて、テレビを待ちます。


 


昼からは会社の人たちと体育館でスポーツです


もうすぐ健康診断なので・・・ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

な~こさんのツボに入ってよかったです!!
ちょっと撮る人(わたし)がへたくそなもので画面が暗かったりしたのですが・・・
うめの目の真ん丸さがわかっていただけてよかったです(^^)

いつもうめを眺めながら、
嗚呼かわいい♪と思ってギュ~~~~~!っとしたい衝動を落ち着かせているのですが、
そのときのキョトン顔がまた愛しくて♪
もしかして、
「なにまま、めめをギュ~したいの?してもいいけど 逃げちゃうよ?それでもよかったらしてみたら?」
ぐらいのちょっと余裕な感じが(勝手なイメージですが)悔しくもありかわいくもありです。

そうそう。
書き忘れました。
うめさん、前のテレビのときは乗ってました。
でも、ホコリだらけなので乗ってほしくなくて、
でっかい人形とかを置きまくって阻止しておりました。
それでも興奮したときはなぎ倒されてましたが・・・
もう、今は乗れません。
そのかわり、大画面でたくさん動物たちを見せてあげようと思います(*^^*)♪

Unknown

あの…ハッキリ言って可愛すぎて。
会社で見たんですけど、釘付けでしたよん。

で、今おうちでゆっくり見てました。
うめちゃんの顔ほんとに!!!!かわいい。

うめままさん会社の方とスポーツって何されたんでしょう。
休日なのに大変ですね。
でも体を動かすのはいいことですよね。

TV無事やってきましたか?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

