スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-13 12:58:32


今朝の毛繕い♪

だんなっちの尿管結石は まだ石は出ていないものの、痛みはかなり和らぎ、本人も楽そうです。
ただ油断できないので しばらくおやつ禁止で 本人、別の意味で辛そうです(^^;

うめも、元気になったうめぱぱに遊んでもらえて嬉しそうです(^_^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

おはようございます。
心配していただいてありがとうございます。
おかげさまで まだ石は出ていませんが、
元気です。
元気すぎて好きなものを食べられないことにブ~ブ~文句を言っております(^^;)
どれだけ今まで不健康なものを食していたことか・・・妻としても反省です。

そういうわたしもなかなか痩せず、うめのスリムさがとてもうらやましいです・・・
じゃあうめを見習って!と思いましたが、
あんなに飛んだりはねたり・・・わたしにはできません(大汗)
それでも今年の夏に期待します・・・
(もう自分の力に限界を感じてる)

Unknown

日向ぼっこで毛づくろい。
猫を飼ってるという絵図ではなかなか最高の部類ですよね。
横でお昼寝させて~。

旦那様、一旦落ち着いていらっしゃるようでよかったですね。
おやつ禁止は日ごろ食べてるときついですね。
ただ、体にもよいのでは

私も座ってるとお腹がきついです。
ほんとに痩せるかしらこの夏。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。