

そ〜っとのぞいてみてごらん♪

おはようございます


本日日曜日は 雨です


昨日は29度くらいあったそうです


会社でせんぷうきをつけました。


エコなのできっとエアコンはまだまだつけません。


もしかすると今季はつけないのかもしれません


うちわだと手がふさがって作業ができないので


扇風機を申し訳なくもつけさせていただきました←だれともなく言い訳


 


今日は雨が降って気温は一気に16度に落ちました


温度差が激しすぎます


で、そんなちょっとだけ寒い日のうめさんはもちろん



ウメモナイトです


明るいと顔を手で隠すのですが


あのモフモフした暖かそうな獣毛にいつかは埋もれてみたいもんです


 


さて、今日はこんなですが


うめさん どんどん大人になっているのか


なかなかねこじゃとかで遊んでくれなくなりました


もっぱら今は隠れたりするのが好きみたいです


先日も ランドリー袋?に潜みました。


だんなっちが 見てみ!かわいいよ


というのでのぞいてみると・・・



ランドリー袋の口


そ〜っとのぞいてみてごらん〜



おっ


かわいいあんよ 発見


なぜかモデル立ち



うめじろうだ〜



かわいい子じゃのう


取って食うてしまわかかわいくて食べちゃいたい!と言っている



めめ、聞いてないし


そんなとこ 入れないし


めめさんは遊びを見つけるのが上手だね〜


 


そういや、たまに暇そうに家を徘徊しているときがあります


ヒマなのかはわかりませんが・・・


後ろ姿がとっても暇そう? なので


暇そうだね?ってみんなに言われています


 


べつに忙しそうな猫ってのもどうかと思いますけど


同じとこを行ったり来たりしている時、あります にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ(^^)
やはりどの会社の常務も体型がよろしいのですね

今日はいたって涼しいです
やっぱり大阪よりこっちはずっと涼しいと思いますから、扇風機生活はちょうどいいです。
でも、さすがに真夏はなんだかんだいいながらエアコンつけるはずです・・・
そうあってほしいです。
今 会社でグリーンカーテンだとかいってゴーヤ栽培されているので、わかりませんが(^^;)

いつもうめをかわいがって見ていただき?ありがとうございます(^^)
な~こさんに教えていただいた、キットカット!
すぐ申し込んじゃいましたよ!
ちゃんと出来上がるか不安もありますが、すごく楽しみです♪ありがとうございました(^^)ノ♪

Unknown

いや、ほんと可愛いです…
うめちゃん最高
一緒に中に入りたいです私。

そのね、ちんまりと座ってるのがたまりませんね。
うちにも欲しい うめちゃん。

うめままさんちの会社はエライですね。
扇風機とは。
それに夏エアコンつけないかも??それは仕事できませんよーーー。
うちはすでにエアコンつけてることが多く、今日は事務所あったかいねって言う日は「あ、デブの常務が今日休みか…」って わはは。

大山いいですね~。
新緑すてき。
ドライブとかしたいなぁ。
ゴルフのときもドライブといえばドライブですけど。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

