スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かろうが 遊びに夢中♪

台風が近づく中 本日はです



雨だろうとなんだろうと うめさんの好奇心は全開です


めめじろうは とくにガラスモノが好きな危険な男です


 


最近おもちゃがマンネリ化してるので


古いおもちゃを掘り出し、与えてみました



ニャンコの記憶力はこの点、便利です


さも はじめてみたかのように遊んでくれます



なんとも おもちゃがうらやましい・・・


自分が以前に遊んだニオイがこびりついていたのに


気づいたのかもしれないです



たまに 我に返るのか、止まって顔をうかがわれます


カメラが気がかりでしたでしょうか


 


にゃんこの仕事は毎日遊んで眠って


飼い主を癒してくれることです



仕事で頭がリフレッシュしたい時も、うめの画像を見て癒されること、多々あり


もちろん、ほかのにゃんずもかわいくて癒されるのですが


実物が何より一番です


うめと出会えてよかった と今日も思うのでした



笑かしてくれます


 


PCの調子が良くないです。光なのに早くないし


TVの次はPCとは・・・なかなか貯金ができません にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ
今日も激暑ですね(^^;)
熱中症に気をつけてください

そういえば大阪のジメジメ、思い出しました。
あれは最悪でした・・・それよりはやはり田舎はまだマシです(^^)

うめのおもちゃはちょっとマンネリ化して、なかなかいい反応が長続きしないので困り気味です。
最近は網戸に虫が来るので、そっちの方がダンゼン魅力的らしく、家中の網戸を制覇しておられます・・・
このままだといずれ外へ行ってしまうのでは!?と心配なので、必死でおもちゃで誘う毎日です(^^;)

でも、、、やはり動き回る虫たちにはかないません(^^;)

Unknown

雨ふったんですね。
こっちは今のところしばらく雨は降ってませんね。
ジメジメすごいですよ~。
明日もかなりの気温のようだし、おうちにいたーーーーい。

うめちゃんはよくいろんなので遊んでますよね。
そういえばうちなんかおもちゃで遊ぶってほんと見かけないかも。
ねずみさんとかたまにどこかから出てくるけど、これまたすぐどこかにいっちゃう。

PC調子悪し?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。