スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして 希生です!!

ついにこの日がきました!


(なんとか本日中にPCも調子を取り戻してくれました


うめさんが来た時のわくわくと不安の入り混じった状況を思い出します



新たにうちの家族になりました!


希生ちゃん 男子 


2011.6.10生まれ(推定)です


よろしくお願いします


 めっちゃくっちゃかわいいです


 


 


そうして気になるのが先住猫、うめさんのリアクション


いっぱい取った写真、記念エピソードの中から


まず手始めに、ファーストコンタクトの動画を載せることにしました


カメラマンはわたしなので 見にくいかもです


 


はじめまして.AVI


 


執拗に追い回す、うめじろうくん・・・


夜もずっとこんな調子手更けていきました


(つづく)


 


これからしばらくは希生パーティです


うめさんのリアクションもなかなかです にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

おはようございます!

ほんとに、子猫って無条件のかわいさですよね~~(*^^*)
にゃタローさんちもみんながかわいがってくれそうですね♪
慣れたもん!みたいな感じで

でも、ほんと、うめさんをひとりもらった時より、断然手間がかからないような気がしてます。
ずっと希生ちゃんを見てくれているので、なんかこっちが安心してしまうというか・・・
すごいですね、猫社会!
言葉は通じるかわからないですけど、すでにうめ兄ちゃんを頼っていて、希生ちゃんが暴走したら「めめ!追っかけて!」って叫んでます(^^;)
ままとしてはダメかも~

Unknown

キャワイイ~~~♪

この言葉につきますね・・・(*^_^*)

最初は色々と心配もあるだろうけど
うめちゃんがスゴクお世話してくれそうですね(^.^)
動画見てたらそう感じます♪
優しいお兄ちゃんがいて良かったですねぇ~~

な~こさんへ

こんにちわ!

も~~~かわいくってちっちゃくって、大変だけどかわいくて楽しいです♪
ほんと、今日も仕事なんて身に入らないですよ~~
帰りたい・・・

でも、今日は昼にだんなっちが家に帰ってくれたので、ちょっとホッとしました。
まだうめさんとの具合とか、家の物色中なので、ほっとけなくてお借りしたゲージに入れてきたんです。
嫌がってると思うので、昼だけでも出してほしかったんです(;;)ごめんよ~
明日はわたしが休むのでガッツリ観察します。
すっごい走り回ってますよ~
二匹連れだって・・・・(^^;)

希生ちゃんもしっぽ、長いんですね
子猫だからよく分からなくて・・・さすがな~こさんです!
ていうか、な~こさんちのにゃんずはみんな短め??
しっぽクイズ、なかなかあれ~?でした(笑)
でも、びりちゃん合ってたので満足です♪
またやってくださいね!
うちはバレバレなんでできません(^^;)

Unknown

希生ちゃん、いらっしゃ~い
見上げるお顔、最高ですね。

うめちゃん喜んでるのかな~。
追っかけてますね。

希生ちゃんもしっぽ長いですね。
男の子同士か~仲良しさんになってほしいですなぁ。
毎日楽しみじゃないですか!会社言ってる場合じゃないですね~。わはは。

私、何気に↓携帯からの画像のうめちゃんが好き。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。