スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生ちゃんのパーツ観察 〜チビジャイアン誕生〜

希生ちゃんが来た時、Mさんからステキなケーキをいただきました



土日にかけて、夢生ちゃんも悠生ちゃんももらわれていきましたから


きっと皆さんに用意されたのでしょう。。。


他の子のも見てみたかったですが・・・


本当に何から何まで、ありがとうございます!!


しっかりメッセージ入り


美味しくいただきました


 


さて。


今日は 希生さんのパーツ拝見 です



かわいくお寝んねしているところをちょっくら失礼


同じキジトラ系でも うめさんと一番違うのが


なんといっても・・・



この ピンクのニクキュウぅぅぅぅぅ!!!


ちょっと でした・・・ピンクのニクキュウ


うめさんのも、かわいいんです!でも・・・


でも、黒いと・・・・よくわからないんです


よく見えないといっていいのかしら??


ピンクだとなんか、分かりやすい感じがして・・・・わたしだけ?


 


続きましては、



かわいいしっぽちゃん


うめといっしょ!シマシマです



もちろん、横の柄もトラ柄ながら、ちょっとまだらな感じがうめといっしょ



見えにくいかもですが、おなかもちゃんと柄ありっ子 なんです


なんだかよく似ていて、本当の兄弟みたい


コレで重なって寝てくれれば、もっといい感じになりそうです



「うめ兄ちゃんのはボクのもの


ボクのものはボクのもの」


すでにトンネルを乗っ取ったチビジャイアン誕生です


 


そして猫親バカ度も10割り増し です!!


うめさんも希生さんも、かわいすぎ〜〜〜!! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ!
ほんと、ピンクの肉球って、なんかのスイッチみたい・・・
ビリちゃんはピンク系なんですね!
しかもミックス!?
ますますかわいい~~←ビリちゃんびいき

そういや、
うめさんはけっこうお行儀がよくて、なかなか足裏もおなかも見せてくれないんですが、子猫だからか、希生さんは「見て見て!」状態です(^^)
見放題です!!

柄も変わるんですね~(≧∩≦)
ならば尚のこと、記録しておかねばなりませんね!!
希生ちゃんの模様はもっとはっきりしそうですね~
たのしみです~~♪

(今日は仕事にせいがでなくて PCで遊んじゃってます・・・(^^;))

Unknown

おはよ~ございま~す。
ケーキすごいですね。
可愛いなぁ。
他の子も幸せになっていったみたいでホントよかったですよね。

やっぱチビっこ可愛いわぁ。
希生ちゃん、肉球ピンクピンク~!!!
うちはビリがピンクと茶色のミックスなんで、他の子はうめちゃんと同じ茶色とか黒ばっか。
ピンクだとプニッて押したくなりますよね

うめちゃん、チビジャイアンに負けずにずっと強くお兄ちゃんでいるんだよ~。
ま、うちは結局ちび六がよわっちくなってしまったけど

柄って、昔はシマシマとかポチポチとかいっぱいあったのに~って今になると思います。
うめちゃんと希生ちゃんもそのうち変わってくるかなぁ。
な~ちゃんとちび六も昔はもっと柄があったんです。
不思議ですよね。

暑いから外でたくなーい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。