スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふみふみちゅっちゅ

さきほど すごくかわいい姿をとらえたので


思わず載せちゃいました


ネムネムモードで入り込んだ猫型ベットでのヒトコマです


 


 


 


じつは猫のふみふみ、はじめて目にしました


うめさんは一度もしたことがないので、寝る前にするトイレの砂かきのような仕草を


ふみふみもどきだと思っておりました


 


あれが本物のふみふみとは!!


希生ちゃんに教えられました〜〜


 


ありがとう希生〜〜


 


でも・・・同時にちょっと切なくなりました。


すぐに引き離されてしまったお母さん猫が恋しいんだろうな・・・


 


うめさんはお母さん猫と3ヶ月過ごしたので ふみふみは卒業できたのでしょうか


お母さん猫の愛情が受けられなかったから、希生ちゃんはふみふみするのかなぁ?


・・・なんて、ふと思っちゃいました


 


なんにしても、希生ちゃんももっとしっかり大事にしなければ!!という


気持ちが強くなるシーンでした


 


今夜どうしても載せたくなった動画でした


まだいっぱい載せなくちゃ!動画があるのにぃぃ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

tobutoriさんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!

なんと、4にゃんのママさんですね~
うちは4にゃん5にゃんのママさんたちと縁があるようです(^^)しあわせ♪

大きいニャンでもやっぱりする子はするんですね!ふみふみ。
希生ちゃんももっとしてくれないかなぁ~
今日はなんだか寝ながら鼻と口が高速で動いていました・・・あれはなんなんだろう・・・(^^;)

まだまだニャンコ素人なんですけど、よろしくお願いします!
猫?壁紙、ステキですね♪
うちも猫雑貨を集めよう!といろいろ物色中です!

Unknown

初めまして。
本当に、希生ちゃんのふみふみは、可愛さも十分ありますが、見ていて切なくなりますね。
浅い眠りの記憶の中で、きっとお母さんを思い出しているんでしょうね。

うちには、4匹のニャン達がいますが、そのうち1匹だけがふみふみをします♪
そのコは成猫で我が家に来たので、大きい体でふみふみをしていると、洗濯物ゴシゴシ洗っているように見えます。^^;
柔らかいベッドの中でよくしています。^^

希生ちゃんも、大人になってもふみふみをするんでしょうね~

な~こさんへ

おはようございます!

なんと、朝からもみもみとは贅沢な寝起き!!
うらやまし~~~~い(≧∩≦)

これらはかわいいんですけど、最近うめさん希生ちゃんにべったりで、わたしにくっついて寝なくなっちゃったんですよ~~~!
ちょっと寂しいです・・・

あのいかちゃんで 2ヶ月のときに1.5キロだったんですか!?
やっぱり。。。
やっぱり大物になる予感が的中しちゃいそうです!!

Unknown

お~っ、希生ちゃんのもみもみ(あ、うちはもみもみって言うの…)結構激しいですね。
もみもみとかふみふみとかって言いますよね。
小さい頃にっていうけど、どうなんだろ。

うめままさん初めてみたんじゃ感動したでしょ。
私いまだに見るたびにテンションあがって、可愛い可愛いって言ってますもん。
今朝もいか丸が私の上に乗ってきて、鎖骨の辺りもみってましたよ

希生ちゃんもやっぱり大きめですよね。
いか丸は2ヶ月で1.5kgだった。


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。