スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫好きのための ほのぼの なワンシーン


足なげ ど〜ん


希生さんのお気には 赤いテーブルの上


畳よりは 冷たいのかな


ちなみにうめさんは その後ろの廊下


そっちの方が風とおりも良し やっぱりお兄ちゃんかな



さて


うめさんと希生さんは日に日に仲良しになります



仲良しの証といえば 互いの毛づくろい



これが 見ていて実に ほのぼの しちゃうんです


お互いが好きなのね と思っちゃいます



細かい気持ちはわかりませんが、嫌だったらこうはなりませんもの



動物ってほんと、純粋でいいです


物言わぬほど、態度に出て、人も見習わなきゃですね


 



うんうん


 


君もやっぱり ビニールが好きなんだね〜


食べなきゃ いくら遊んでもいいですよ


 


なんだか 希生ちゃんがどんどん うめさんのまねをするようです


トイレの砂の掘り方が・・・とにかく掘る掘る 立ち位置が決まるまで何回も掘りなおすところが・・・ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ!!

ほんとに、心配しましたが、よかったです
飼い主がうらやましいほどの 仲良しさ。
うめさんも喜んでいると思います。
ものすっごく希生ちゃんにいろんなものを譲っているうめさんです。。。
昨晩、ついにわたしの脇を希生ちゃんに譲り、自分はわたしの腰にくっついて寝ていました(^^;)
嬉しいのですが、・・・暑い(^^;;;;)

な~こさんのおっしゃるとおり、たしかに希生さんのほうがしっかりというか 度胸があります(^^;)
うめさん用の水のみ器も、希生ちゃんが飲んでいるのを見て、うめも飲むようになりました。
兄の先頭を行く、しっかりものです!

な~こさんちも またほしくなったのでは!?
うちもそうなって行きそうです(^^;)

帰りに会った薄茶の子は気になるけど、元気に生きているならいいかもですね。
先日 だんなも夜の飲み屋でうめににた子を見た!ってわざわざリアルタイムで電話してきました。
その子達もだれかにご飯をもらっているのか、元気そうでした。
ちゃんとしたくても、キリがないのでだめですね(^^;)

おっしゃるとおり、毎日顔がニンマリです♪
うめも希生ちゃんもわたしをみるとニャアと反応するので、よりかわいいです♪
(とくにごはん時に・・・)

Unknown

うめちゃんのお兄ちゃんんっぷりがなんともいえないわ~
よかったですねぇホント。
めちゃ仲良しさんじゃないですか。

顔つきは、どことなく希生ちゃんの方がしっかりしているよーな気もしますけど
↓寝ている?希生ちゃんの頭をペロペロしてるうめちゃんの写真なんて最高ですね!!!

いや~やっぱ仔猫がいると全体にさらに和みますね。

そういえばね、さっき帰りにも会ったんだけど、希生ちゃんみたいな薄茶の子がいるんですよ。
超~かわいいし、ものすごい懐っこい。
誰かにカリカリもらってるのみたことあるから私はそっとしてるんですけど。

と、まぁこれは余談ですが

うめままさん、毎日顔がほころんでるでしょ。
タイトル変更ですね OK~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。