スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生、至福のとき


冬用のモコモコ猫ベッドの感触が実にお気に入りの希生坊。
汚れてたので洗ってあげたらすぐに食いついて ふみふみゴロゴロ(o^_^o)
ついには うっとりした顔で寝てしまいました(*^-^*)
可愛すぎる〜〜〜!!
冬になったらその生地たくさん集めて囲ってあげるからね〜〜♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

なな・・・!なんですと、そんなものが市場に出回っていたのですね(^^;)
知りませんでした。
また調べてみます。
手に入れた頃にはすっかり大人になっちゃってそうですけど(^^;)

うめと違ってあまりにも希生ちゃんが子猫らしいので、ちょっといろいろ新鮮です。
うめさんがいかにクールガイ(?)だったかわかりました。

ほんとに、、、うめだけでも買いまくっているのに、これは出費がかさみそうです(^∀^;)

Unknown

ニャンコって柔らかいの好きだよね~
うちに「モミモミクッション」ってあるんだけど
(店頭で600円くらい)
まさしくお手手グーパーしてモミモミ・・・
そしてオッパイ吸うみたいにチュパチュパしてますよ

ちゃんと、それ専用のみたいです。。。
色々とグッズ買い足しそうですね~^(*^。^*)

な~こさんへ

おはようございます♪

ほんと、うめさんはふみふみもお気に入りも特にない子なので、なんだか希生さんが新鮮で・・・!
うめさんも、希生ちゃんを見て、
なんだ、そう使うのか!!という発見が多々あるらしく・・・以前使わなかった噴水浄水の水もたまに飲んでおります。
希生さん、来てくれてありがとう!!です(^^)

ぷ~さんみたいにいろいろいっぱい買っちゃいそう(^^)!
これからいろいろ楽しみです♪♪

Unknown

希生ちゃんとうめちゃんは色が全く違うから一緒にいると更に可愛いですね。
おにいちゃんを頼ってる希生ちゃん、なんだか健気ですね~。

うめちゃんご満悦

希生ちゃん、お気に入りベッドできたんですね。
これからいろいろ買いたくなりますねぇ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。