スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふみふみとねこじゃらしの誘惑.

ちょっと涼しくなりましたね


 秋が好きなわたしとしては わくわくです


 


なんだか、秋のほうがいろんな生活の変化とかも多いんですけど・・・


それって なんかあるんでしょうか


 


さてさて。


くどいようですが、ふみふみ拝見体験が初めてなわたしは


少々 希生さんのふみふみにハマッております


ちょっと ここ数日寒かったので、子猫の希生坊に風邪などひかれては困る!


とばかりに 猫型ベッドをセットしました


そして またじっくり拝見させていただきましたが(ヘンタイではありません


今回はうめさんが 遊ぼうよと横で鳴いております


希生さんの葛藤(目線)にご注目です


& はたして、ねこじゃらしの誘惑に負けてしまうのか


最初、ぶれてますすみません


 


あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい〜


まるで ブルーハーツ。若いなぁ〜にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

も~今日は集中力なくってサボりまくりです(^^;)

びりちゃん!やっぱりかわいい~~♪
ヨダレだら~~~はちょっと困りますが、
そういや、確かに希生坊もヨダレだらだらですね!
洗ったばっかなのに!!って思うけど、
そうか~ヨダレでちゃうほど嬉しいのか~~~(*^^*)とやはり過保護なままなのです。

カリカリで砂かき仕草はあるんですね!
よかった(^^;)
ここでするの?ここでしちゃうのかい!??
って不安になってたんです。
すぐ連れて行って 掘りもせずにち~したこともありましたが、ほとんどは連れて行ってもプイってでちゃうんです。
???だったんですけど、な~こさんちでもたまにあるなら大丈夫ですね(^^)♪
ありがとうございます!
安心しました♪希生は暴走タイプなんで、気がはやるだけでしょう(^^)

Unknown

こんにちわ~、こっそり書いてま~す。(どこが)
希生ちゃんのふみふみ動画を見たあと、なぜか久しぶりにビリが私のおひざに来て、お腹を押してきました。
希生ちゃんと同じ感じ
そのとき、よだれダラーーなんで濡れちゃうんですよねぇ

あ、カリカリで砂をかくってのですが、一概にはいえないけどうちも似たような光景がたまに。
食べながらではないけど、においの強いカリカリとかたまにあげたときとか?
いや、それ食べ物なんですけどって突っ込んでる私
希生ちゃんはなんだろ。せっかち?

な~こさんへ

おはようございます!

希生さんのふみふみは大胆な方なんですね!(なんせ比較する子がいないもんで(^^;)
ほんとに、うめさんにもやってほしいです・・・

びりちゃんに似ていてちょっとうれしいです(^^)
スローなな~ちゃんとか・・・いろいろなんですね!
では・・・

カリカリを食べながら砂かきする希生さんはいったいなんなんでしょう(^^;)
トイレ我慢しているのでしょうかね(苦笑)

希生さんは何をするにも激しいので いろいろびっくり!勉強させていただいてます(^^)

Unknown

ほんと、やっぱり秋っぽくなってきた感じしますよね。

希生ちゃんのふみふみは結構大胆な動きですよね~。
めっちゃ必死だ
そう思うとうめちゃんはホントにクールガイですよ。

ふみふみもね、それぞれ違うし。
希生ちゃんのようにタッタッタと大きな動作でやるのはビリ。
な~ちゃんとかはすごいスロー。
うめちゃんも、真似してやらないかなぁ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。