スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫のすることは いちいちおもしろい♪

すっかり暑さがぶり返しました


給湯器にくわえ、部屋のクーラーも壊れた模様・・・


ポルターガイストか!?


偶然が重なるとなんだかおかしな必然性を疑ってしまいます・・・


 


さてさて


ポルターガイストよりもある意味奇妙な


希生さんの日々の行動を少々



その? Wiiの指にいちいち反応する子



その? マットレスにはさまって楽しい子



その? 洗濯物に埋もれてうっかりゴロゴロのどを鳴らしちゃう子


 


希生さんも実に魅力満載っ子です 


 


うめさんのときもそうでしたが、希生さんが来て、


ますます 猫好きになりました


ほんとにありがたいですぅ〜〜


 



希生 現在2ヵ月半


体重 1.9キロ


まだ、ネコタワーベットには余裕があります


 


今度のおうちではネコタワーを新たに新設したいな〜


希生さんがもう少し大きくなってから にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

こんにちわ!
お風邪だったんですね!!?
さっきブログに寄ったものの、ちびちゃんの話に酔いしれてしまってな~こさんを忘れておりました(失礼なヤツです、ほんと・・・ごめんなさい(^^;;;)

寝て少し回復されたとありますが、大丈夫でしょうか???
夏の終わりの不安定な時期なんで気をつけてくださいね。
そういうわたしも気をつけなければ 引っ越し前にダウンしそうです(^^;)

子猫の希生は足腰が強いのか、明らかに階段転げ落ちた音がしたのに、行ってみると向こうの方に走っていてしまっているという状況でして・・・うめさんが柔だったのでちょっと過剰に心配してますが、いい意味で期待をうらぎってくれています(^^)
子猫の感触は最高ですね♪
毛が違う・・・うめさん、こんなんだったっけ??と思うくらい産毛がフワッフワで・・・
ぎゅ~~~ってしたいけどつぶれちゃうからできない歯がゆさ!
やはり猫は小悪魔系です(^^)

仲よしこよしはな~こさんお見立て(?)通り、うめさんが大人しいからだと思われます。
ご飯取られても黙ってみてますもん(^^;)
だからあまりにひどい時は希生ちゃんを捕まえててもらって、うめに手で食べさせます(手だとなぜか食べるので(^^;)

な~こさんちの4にゃんもしかり、
にゃんこはやっぱり、サイコーです!!

PS:砂糖トマト、今度試します!

Unknown

この暑いのに、エアコンもお風呂も!
私的にはどこかに避難したいと思いますね

私なんてこの暑いのに風邪をひいてしまい、すっかり参ってます。
ぷ~が先か私が先かといい争ってます

希生ちゃんにとってはなんでも初めてのことだし見てるとおもしろいですよねぇ。
仔猫特有の胴の細い感じがなんともいえず大好きなんです。
う~触りたい…。
うめちゃんとマジで仲良しですよねぇ。
うめちゃんが割りとおとなしいからかな。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。