スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず まわる子

無事、台風も過ぎ去り、おや 意外とたいしたことなかった?


と思ってTVを見ると 場所によってはひどい被害・・・


今回はかなりの低速のために被害も拡大した模様。。


自然ってほんとに怖いです


 


うめ希生を連れて逃げられるよう、準備を常にしておかねば!


 と再認識しました


なかなか万全の備えというわけにも行かないのが現実ですが


二台のかごにはカリカリとハーネスを入れておきます


・・・希生さんのハーネスはまだ買ってません


 


さて。


油断するとすぐに希生坊のキューンスパーク(?)にやられてしまううめままですが、


希生坊が来ることによって明るみに出た うめさんのオトボケぶり


しっかり記録に残しております


どうやら おもちゃが尻尾にからんでいることまではわかっているようなのですが・・・



 



 


なんかおかしい・・・とウスウス感じながらも回ってしまう様子を見ていて


なんだか、やっぱりうめさんはかわいいと思ってしまうのでした


オレオレ希生坊とのんびりうめさん


引っ越し先でもよろしくね



うめままとうめぱぱは来週お引越しです


ちょっとづつ積まれていくダンボールは     


彼らの遊び場と化しています・・・ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

こんにちわ。
ホントに朝晩涼しくなりまして・・・
わくわくします!!

ぐ~すかぴ~って・・・・
めったに言うもんではないようですね(^^;)
な~こさんと同じ年代なの?でしょうか。
だったらなんだか嬉しいな(*^^*)

うめさんは、ホントに長いです。
なぜか兄弟でもないのに、希生坊もそんな風な体型になってきています・・・(^^;)ナゼ?

そういえばな~こさんちなど、4にゃん5にゃん、11にゃんを飼っている人たちはどうするのだろう!?とちょっと考えちゃいます。
かった~~~い猫小屋を用意しておいて、とりあえずそこにつっこむとか!?
な~こさんちはぷ~さんと二人で1人2にゃんずつですね!!
じっとしてくれればですが・・・(^^;)

留守のときにそんな事態にならないことだけを願います・・・(願)

Unknown

急に秋めいてきましたね。
そちらも被害がなくてなによりです。

ぐーすかぴーって私も言うのですが、こっちだけ?っていわれてます。
年代が同じくらいなんじゃない~^^って言ってたんですけど。
うめちゃんは上から見ると細さが際立ちますね。頭の先からしっぽの先までの長いこと

避難準備って私もやったけど、そのときに家にいなかったらどーするんだろとは思いますね。
それに、4匹もいたらとりあえず捕まえられた子だけ抱えていくべきか悩むところなんですねぇ。
何十年以内にはうちのあたりも地震が来るみたいだし。
う~ん
引越し準備お疲れですね~。
ご両親、おうちが寂しくなるって思っておられるでしょうね。

にゃタローさんへ

おはようございます!

ベルちゃんも不思議ちゃんなんですね♪
これは 俄然興味が湧いてきましたよ~~!

ほんと、おもしろいことしててキョトン顔された日には ぎゅ~~~~!ってしたくなります。
でもスルリと逃げられるので、がまんです!
我慢して我慢して、近寄ってきたところをかわええなぁ~といって鼻チューします(*^^*)

Unknown

うめちゃん可愛えぇ~~~
うちのベルと一緒だぁ~ねぇ。
ポワァ~ンとしてて憎げのない
不思議ちゃん
もうギュッてしたいですぅ~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。