スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越し


今 引っ越し第一弾終了しました(;^_^A
今日はものすごく暑くて、汗だくぐったりになりました(+。+)

今朝から希生さんの様子がおかしく、右足のビッコに熱もあるようで 朝からグッタリでした。
引っ越しのために預かってくださったMさんが夜、病院に連れていってくださいました(>_<)
幸い、抗生物質でかなり元気になってくれたので今は画像の通り、いつもの希生坊です(^_^)
Mさんにも感謝感謝です(T-T)

ビッコはどうやらうめさんとのじゃれあいの中でひねったかなんかのようですが、明日もビッコなら朝イチで病院に行こうと思います!

今 すでに普通に歩いちゃってますが(^^;

連日の引っ越し準備でストレスを与えてしまったかもです…
反省です(>_<)

まだ明日もあるので十分気をつけたいと思います!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

こんばんわ!

希生ちゃんのご心配をいただきまして、ありがとうございます。
単刀直入にいいますと、今現在うめと絡まりながら走り回っておられます(^^;)

じつは熱もあったらしく、Mさん予想では40度。病院では39.5度あったそうです
相当しんどかったのではないかと思うとかわいそうでかわいそうで・・・
引っ越しの時になんで!?と思いましたが、
引っ越しで段ボールを作ったりごちゃごちゃしていたせいもあるので、ついわたしのわがままにこの子達をつき合わせてしまったのね・・
と反省しました。

それでもなんでも、引っ越しはとりあえずダンボールが数点あるものの、無事に終了いたしました(^^)
ありがとうございます♪

な~こさんへ

こんばんわ!
あ~なんか、帰ってきたって感じがする~~~(^^;)

ご心配いただきまして、ありがとうございます(^^)
希生さんも、あれから注意してみてみるのですが、うそのように走り回っております(^^;)
そして、にぃにのご飯を横取りしております・・・(^^;)よかったです、ほんと。
こういうときに限っていろいろとトラブルって起こるもんなんですね・・・
負けないですよっっ(≧д≦)

うちもまだまだ未熟なので、ぷ~さんのようにいつかは猫博士になりたいです♪

Unknown

あらら・・・
大丈夫かな。
お薬が効いてよくなるといいね。
痛みだけじゃなく
熱とか無ければいいけど・・・

引っ越しって大変だよねぇ。
頑張って!!

Unknown

お疲れさまですーーー。
なんだか最近また暑いから引越作業も汗だくですね。

希生ちゃんどうしたのかな~。
もう元気になってるようなので安心したけど。
うめちゃんも昔びっこひいてるとかありましたよね。
私もたまに、あれ?と思うこととかあるけど猫博士ぷ~にまず見てもらって様子みてます。

うめちゃんと希生ちゃんはいつ頃新しいお部屋に来るのかな~。
きょろきょろしそうですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。