スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生坊、華麗に?ジャレる


希生さん絶好調のなか、


うめさんもちょっとずつ自分らしさを取り戻しつつあります



一時はほんとに、 この部屋なんかいるの!?


と思っちゃったほどの異常な鳴き方でしたが


配置換えをしたりするうちに


いつもの、 ごは〜ん!だったり あそんで〜!だったりの


声に戻ってゆきました


病院行くほどではなくて ほんとによかったです


 


 


で、今日はこの方


 


もう、今が猫生の遊び盛り真っ只中ではなかろうでしょうか


すごい、跳びます


 


足元も見ずに跳んだり跳ねたりなので、ちょっとヒヤヒヤしちゃいます


 


連写できれいに撮れたので載せてみます


ちなみに、最後の顔がなんか好きです


 


  パシ


んがががっやったっ


ボクのもの〜〜〜!!


スカッッ あらっ!?


口の形がへんちくりん


 


 


疲れを知らぬ爆裂風雲児です


めめ兄さんははそれをただただ眺めています。もうご隠居!?にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

こんばんわ(^^)

ニャンコにくわしい?にゃタローさんにそういっていただけると とっても嬉しいです(*^^*)
でも、ほんとちゃんと見ていないと気づいてあげることができなくて・・・
うちは子供もいないし、2にゃんだけなので、見てあげる余裕はあるはずなんですけどね(^^;)
怪我とか万一しちゃたらきっとパニクって何にもできないと思います・・・
本とかたくさん持ってても役に立たない(≧≦)

希生さんは、あれ?ってくらい大暴走ですね。
一日一回は尻尾を膨らませてうなりながら走り回っています。。
ニキちゃんはそんなことないのかなぁ・・・?

投稿は・・・めんどくさくって(^^;)
でも、オリジナルのものはよく作ってます♪
保護主さんにあげると喜ばれます(^^*)

Unknown

良かったねぇ うめさん(*^_^*)
何かを訴え、それに気づいてあげるままさん。
素敵ですよねぇ~~
読んでて嬉しくなっちゃいましたよ

希生坊はアンヨも全開??
写真、、すっごくイイ
何かに投稿したら採用されるんじゃない?
来年のカレンダーとかさぁ・・・
3枚目の写真も好き
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。