スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳の味〜♪


 


うめが寝ると 希生が必ずくっついてきます


 



 


二匹とも共通に見られることなので、きっと


ネコ界では昔からのブームなのでしょうが・・・


 



 


よく耳を噛んだり 舐めたりします


 


なんだか 見ていておいしそうにすら 見えます


 



 


希生たん、兄ぃにのお耳は そんなにおいしいのですか?


 


 



 


美味しいらしいです


 


余談ですが。子猫の耳はやわらかくて裏返りますが


大人になるにつれ硬くなって裏返らなくなるのがちょっと寂しい気もします にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

おはようございます(^^)

4にゃんも同じならなんか安心です!
てことは・・・一番苦労したのはな~ちゃん?(笑)
なんでしょうね、あの鋭さ(^^;)
希生の目に付かないところで、音の鳴らないねこじゃをフリフリしても飛んできて奪うんです(^^;)
そんなかすかな音を聞き分けているというわけ!?って、さすがの野生の力に驚くばかりです。
うめもあっけにとられて見てるだけですし(^^;)

耳ペロペロはなんだろ、愛情交換なんでしょうか、しきりに舐めあいますね(^^)
試しに 耳を指で挟んでナデナデすると結構気持ちよさげでした(*^^*)
味ではないのかもしれませんね(笑)

Unknown

もう、マジで仲良しですね。
見ててほのぼのするーーー。
あ、会社で読み逃げしてました。
↓小さい頃って、うちもそうでしたよ。
すぐ入ってくるから大きい子はなかなか遊べない。
そーっとやってても聞きつけてやってきてましたよ

お耳とか頭の後ろとかって互いにペロペロしあってることがあります。
なんだろ、やっぱお母さんにしてもらってたみたいなのがあるのかな。
味ですか、美味しいとは思えないけど
希生ちゃんの満足げな顔が最高~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。