スポンサーサイト


お気に召されましたか


先日(夫を説得し)購入した いちごちゃん


とうとうお気に召していただいたようです!!


 


 


よかったです〜〜


買った日から数日、うめさん見向きもしなかったので


心配しちゃいました


 



あとは 希生坊が一緒に入ってくれれば 成功?です


スペースも計算どうり!!


 


そう思って他のことしていましたが・・・


「その時」はすぐにやってまいりました


 


 



 


カメラカメラ!!


 


で、


そ〜〜っと近づいて ぱしゃり


 



 


わ〜〜お〜〜〜


かわいいですぅぅ


 



感激するままをよそに 二匹はさらにべったり寄り添うのでありました


 



う〜〜ん


存在が ある意味「罪だよ、君たちは


 


 


 


 


ちなみに 本日のその他情報→ ニャンコ先生抱き枕・・・


せっかく写真撮ったので載せときたいこと→揚げ出し豆腐作った・・・


せっかく作ったのにうっかり写真撮らずに食べてしまったもの→ クッキー ・・・くやしいっっ


 


明日は 希生坊の二回目のワクチンです


今度は体調悪くなりませんように!!しっかり見ておかねば にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨモすずさんへ

こんにちわ!

いつもありがとうございます(^^)
うめと希生を見て何が出るのか、ぜひ知りたいところですが・・・なんだか分かる気がします(^^)

わたしもよその子でもかわいい仕草とかを見ると なんか・・・出そうです!!(笑)

写真に関しては、そういや昨日もせっかく褒めてもらったのに肉じゃが撮り忘れました(;;)
めったにないことなのに(笑)

希生の変なポーズもカメラをセッティングする前に直ってしまっていると悔しいです!
みんな、一緒ですね(*^^*)

Unknown

こんばんわ
うめさんも希生ちゃんも可愛すぎます
見るたびに私の中の何かがドバっと出てます(笑)

私も撮り忘れをすることが多々あります。
料理が出てくる前までは覚えてるのに、出てきてテンションが上がって忘れてしまいます。
食べてる途中で思いだし「あ゛ぁぁ」ってなってますよ~。

にゃタローさんへ

こんにちわ!

そうなんです、いつも希生坊はカメラ目線。
掃除機も恐れなかったし、水も恐れない!
風呂場に侵入して困ります(≧Λ≦)汗

めめさんのお目目を気に入ってくださる方が非常に多いです(^^)
小さいときにはこんなに大きくなるとは・・・
多分顔が細いからなのでしょうが(^^;)

めめさんは恥ずかしがり?シャイボーイなのでなかなかカメラ目線になってくれず、カメラ向けると目をそむけるので、油断したところを不意打ちか、何かに興味を引かせて撮ります(^^)

めめさんの親元さんのためにも 今度しっかり「うめのクローズアップ現代」をしたいと思います!
ありがとうございます(^^)

Unknown

ワォ~♪
可愛いベッドに可愛い子たちが寝るって
どうよ・・・・的なね(*^。^*)
希生坊って、カメラ目線多いよね♪
やっぱ自分のカワユサを
心得てるのか・・・
それとリクエスト・・・
うめさんのちゃんとしたお顔が見たいデス~~
あの大きなお目目が大好きなんで(*^。^*)
機会があればヨロシク~~
揚げ出し豆腐、、私大好物♪
そんな作れるのはイイ嫁じゃぁ~~~~
ちなみにワタクシ、買ってきます(^_^;)

な~こさんへ

こんにちわ!

猫ベッド、やはり買って正解でした♪
まだまだ気になるのがあるのですが・・・
ちょっとさすがにおねだりできません(^^;)
ですが、かわりに?もっとステキなものを購入予定です!(ねこ破産しそうです)汗

お料理はな~こさんに言われるとちょっとこっぱずかしいくらいなのですが(*^^;)普通の日々にちょっとがんばったが付け加えられたので披露してみたかっただけ・・という程度です(笑)
クッキーはぜひ画像載せたかった~~!
いかにもド素人な感じでしたよ(^^)
どうせまた作るのでそのときは忘れずにとります(^^)

ぷ~さんは写真撮る間 おあづけ 喰らっているんですね(笑)
そりゃ、あんなおいしそうなもの目の前にされちゃ、わたしもまぁだぁ~~~???って言っちゃいますよ!
わたしもいろいろがんばってみますね!!

Unknown

うは~最高ですね。
いちごちゃんの外にいる希生ちゃんに手をのばして寝ているのが私的には一番ぐっときた
このベッド結構大きめなんですね。

揚げだし豆腐作るなんて凝ってるーー。
私もまた作ってみようっと。(メモメモ…)

私、あんかけ?とかの固さ加減が苦手で、たいがいだまになってますよ
クッキーまで焼いたんですか!
写真撮るのって今では私も「つい」撮りますけど、「もう食べてもいい~?」ってよく聞かれてしまいます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

