スポンサーサイト


希生 3キロ超え ますます萌えポイント上昇中!


ぼんやり。


 


数日前、お風呂の時に気が向いたので


希生さんを抱っこして体重計に乗ってみました。


見たくもない自分の体重と差し引きしながら測ってみると


希生さん・・・


 


3.2キロ


 



本猫がぼんやりしているまに どんどん成長する希生坊です


 


うめさんが実にスリムな成長ぶりだったので


希生がものすごく成長しているように感じるのですが


きっと希生さんの方が本当なのだと思います


 


 シンクロ?


中身はまだまだ甘えん坊のおこちゃまですが。


 



なんだか 猫ベットもいっぱいいっぱいになってきているように感じるのは


目の錯覚ではないように思います


 



かわいい我が子たち


 



萌え



萌え萌え


 


かわいい写真を撮るときは まま、ストーカー化します


 



そして


愛の鉄拳猫パンチいただきました


 


 


ついにうめさんとの体重差、0.4キロになりました。


体は巨体・頭脳は子供!な〜んてことに・・・なりかねないなぁ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

こんばんわ。

えぇぇ・・・ニキちゃん、まだ3キロいかないのですか~~?!
そして平均よりはるかに重い希生坊・・・(^^;)

それを思うと、うめさんは6ヶ月で2.4キロだったので、やはり小型な体格はうなづけます。
希生はそう考えると・・・かなりでっかくなりそうですね(^^;)
体系はすんごい細いのに・・・
腰とかくびれてて、ご飯やってないみたいな細さなんですけど・・・
いや、もしやわたしの引き算間違い!?

またちゃんと量って、電卓で計算します!(笑)

Unknown

希生さんってニキより月齢が1ヶ月遅いんだよね
なのに3キロ超え??
ニキはただいま5ヶ月半で2.9キロ・・・
希生さんデカ!!
日本ネコ(雑種)の生後6ヶ月の平均は3キロくらいなんだって~~
希生さん楽しみだね♪
大切にしてたクリンは若い時マックス6.5キロあったよ。それはそれはデカイ子でしたが・・・

うめ・希生さんのこっちを向いてる2ショット・・・
いいねぇ~~(^.^)
うめさんのお目目はやっぱり素敵♪
魅かれる~~~(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

