スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一回キツネのしっぽ

猫のバイオリズムというようなものが


あるとするなら


 


うめや希生がえらく暴れる日と大人しい日があるのも


納得できます


 


希生さんはそのサイクルの中でいうと


きっと「ON」になっている日(ほぼ毎日)に


しっぽをキツネのように膨らまして


ひたすら「見えない何か」と格闘します・・・


 


何と格闘してんの!?


 


 


 


フローリングじゃ痛かろうと思って


敷いたマットレスなんですけど・・・


 


こうなると勝手に静まるまで待つしかありません


本猫以外(うめも)呆然と見ています(笑) にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨモすずさんへ

こんにちわ!

キタキツネ!!いいなぁ♪生で見たい!
大昔に修学旅行で北海道に行ったときに キタキツネグッズだらけだったのを覚えています(笑)

希生は毛色がまさしくキツネちゃんなので、ちょっとキタキツネを連想しつつ、北海道気分を味わってみてみようと思います(^^)

ヨモちゃんる~ちゃんはタヌキさんなのですね・・・
うめも毛色的にはタヌキですが、あそこまで貫禄はありませんので、貧弱な感じになりそうです。
ヨモちゃんは貫禄?ですね~~♪
ちょっとモフッとしててうらやましいかも・・・♪

にゃタローさんへ

こんにちわ!
まぁ!病院で!!
・・・ぷぷ。なんて、笑ってはいけませんね。
(どうか体調不良ではありませんように・・)

動画に撮ると、結構面白いんですけど、これが昨日は夜中にやられまして(^^;)
こっちは耳栓してりゃあ そこそこ耐えられるのですが、なにがダメって、やっぱり近所迷惑の心配で・・・(汗)
一応、下には人が住んでおられるので、さぞかし騒がしいのではないか?と思われるんです。。
ヒートアップしたら何をしても落ち着かなくて、しまいにゃうめまで走りだして、大騒動でしたよ(^^;)
せめて昼間にしてほしいものです・・・

中に入らなくても怪我します。
流血です(^^メ)汗

Unknown

希生ちゃんはどんな敵と戦ってるのでしょうね?
北海道ではキタキツネが当たり前のように見ることができますが、ホントにキツネのしっぽですね
ヨモとるーは狸のしっぽになります。
特にヨモは風格も狸のようです

Unknown

笑える…
今ねぇ、病院の待合室から携帯で見てるんやけど顔がニヤケてるから
口元を軽く押さえる感じで、誤魔化して見たよ~
でも分かるよ分かる♪
見えない何かを相手にしてる感じ…
たまに『大丈夫?』って思う時ある(^.^)

しかし希生さん凄すぎ。 うめさんも呆然とするよね…
その中に入るのは危険かも(@_@)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。