

ケンカするほど仲がいい


パパの背を借り 伸びをする・・・うめじろう


 


夕食後のゆったりタイム


テレビを見ていると わざわざわれらの目の前に現れ邪魔をする・・・


 



いんにゃ、やらなくていいですよ


 



あ〜あ〜


 


 


猫同士の本気のけんかを目の前で見たことないのですが



けっこう激しい取っ組み合いをする彼ら


 



美男子だったはずのうめじろうも すっかり変顔です


 


爪が目に入ったりしないのかしらと思いながら見ているのですが


この写真を見る限り うめさんしっかり目をつむって(笑)


ガード?しているようです


ビビりでは・・・ない とうめままは思いたい


 


人格闘終えた後は 



なんだかすっかり仲良しさん


弟の希生坊が 兄ぃにをねぎらいます


 



これって 猫界のり立派なコミュニケーションなんですね


人間がやったら きっとわだかまりが残りそうな??


 



いや、こういう場合もあるか・・・


 


とかなんとか 複雑に考える必要はないのかもね


 



しょっかしょっか


希生は兄ぃと遊んで満足か


君たちが満足ならそれでよいんだよ


 


希生がこのまま巨大化すればうめはどうなるんだろう・・


最近もっぱらそれが気になります。無意識につぶされちゃうかも〜〜 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨモすずさんへ

おはようございます1

北海道は雪・・・すごいですね!!!
ニュースでも見ます。
ここ、鳥取も去年の正月は豪雪で、大阪からの帰省で留守だったものの、道路が封鎖していてこっちに帰れなかったです。
会社の人は車中泊で年越しだったそうですし・・・
なので、今年はかなり警戒しています!!

にゃんずも家にいると安心ですね(^^)
こういうとき、家猫ちゃんでよかったね(^^)と思うのです。
よもちゃんる~ちゃんも外のこと、何のこと~?って感じで幸せそうで何よりです♪

にゃタローさんへ

おはようございます!

え!?ぱぱがかっこいい!?
やばい!調子に乗るのでこのコメントはシークレットです(笑)
いやいや、ありがとうございます。私的にはかっこいいはずです。世間的にはわかりませんが(^^;)

やっぱり、本当のけんかはあんなもんじゃないんですよね(^^;)
だって、ノラ猫さんとか血を流してますもんね・・・あんだけ噛んだりひっかいたりしても血が出ていないということは、やはり彼らにとってはあそびの延長なんですね(^^)
うめさんが鳴きすぎということか~(苦笑)

Unknown

可愛すぎます
最後の希生ちゃんの顔で迫られたら、いたずらも全て許せそうです

Unknown

あれ・・・
うめぱぱさん、カッコイイんじゃない??
なんかそんな空気感・・・♪
猫さんは仲良くしてるかと思いきや
いきなりバトルし
そしてペロンペロンして仲良く寝るし・・・
本当のケンカは見てられないくらい激しいけど
家族間のはじゃれ合いの延長だもんね
うめさんも、ちゃんと目を閉じておられるし
本能だねぇ。。。
希生さんの最後の写真cute♪可愛い~~っす
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

